メガネ男子

先日「ぶりお!ぶりお!」のしみろんさんが面白いメガネを作って
ぶりお君と遊んでいたのが楽しそうで
早速真似させて頂きましたー

クラフト用のワイヤーでメガネを作りましたよ(もちろん猫旦那作)
グリオさん、似合うかな~(^^)


P1060428.jpg


あ・・・・やっぱり固まった(笑)
被り物や洋服を着せると必ず固まって同じ表情をします

グリオさん、こっち向いてよ!


P1060432.jpg


おっ、意外に似合ってる♪

ノーベル賞取れるかもね

普通にメガネをかけていると安定しなかったので
ここで上下を逆にして安定させてみました


P1060440.jpg


イケメンじゃん 

フレームがほっぺに食い込んでいるのは見逃してあげよう

イケメンぶりを褒め称えていると・・・・


P1060443.jpg

ごめんごめん、あくびをするにはメガネが邪魔だね
でも面白いよ(*´▽`*)


グリオさんをメガネ男子にしたかったのにはもう一つ理由がありまして
それがこちら ↓ ↓ ↓


P1060448.jpg

猫旦那が見つけて買ってきた日本酒
『萩野酒造 : 萩の鶴 特別純米生原酒』

蔵人さん達がレンズを曇らせながら仕込んだ日本酒で
ぜひメガネをかけて飲んで欲しいとのこと◎
なんだか面白いね~~~

猫旦那はメガネ男子なので問題なし
これでグリオさんも一緒に晩酌出来るね!

※ まだ開けていないのでお味の方は後日レポートします


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫旦那さんスゴイです(^^*)
メガネきれいなまん丸でちゃんと鼻あても付いてて完璧です!
グリオくんのブルーの毛色に赤い色が映えますね!
何よりもグリオくんのほっぺに食い込んでいるところが萌えポイント高いです!(*^o^*)

No title

グリオさん似合ってるよ!
まんまるメガネで、のび太に見えたのは私だけ?
でも嫌がらないんですね、あくびする余裕あるし。

No title

猫旦那さん、器用ですね~すごい!\(◎o◎)/!
そして、メガネをかけてくれるグリオ君も素敵…
チャタロウじゃこうはいきません(笑)
メガネ専用、よねっち食いついております(笑)
感想、楽しみにしています~。
PS 自家焙煎コーヒー、すごいですね~!
我が家の行きつけのコーヒー店にもコーヒーの木があって、
カワイイお花と実がついていたのを思い出しました。
因みに、我が家も電動ミルですよ~(笑)

No title

しみろんさん>
勝手にお名前を出してしまい失礼しました。
なんだか器用な人が2~3分でひょひょいと作ってしまいましたが
食い込みは計算外です(笑)
確かにモフ具合がたまりませんね~。

でもしみろんさん作の方が漫画チックで楽しそうですよね♪
いつか作ってみたいです~。

No title

こせさん>
あらら、のび太君に似てますか!
私的には丸メガネというと滝廉太郎が浮かびます(笑)

最初のうちは固まって大人しくしているので
その間がシャッターチャンスです♪
そのうち顔をブンブンと振ってメガネを飛ばしますよ~( ̄▽ ̄)

No title

よねっちさん>
お互いの猫ちゃんは得手不得手があるようですね。
最初だけ固まって大人しくしてるんですよ~。

メガネ専用は限定数らしいので
見つけたらためらわず購入をお勧めします(笑)
この連休にでも開けてみますね♪

コーヒーの花って可愛いし凄くいい香りがしますよね。
老後はゆっくり手動で豆を挽くのもいいかもしれません(^^)
そういえば暖房を使い始めたのですね!
我が家も来月には稼働予定です。寒くなりますね~。

No title

おおっ!
グリオ君が何だか秀才に・・・
「読書の秋」だもんね。
集英社のオレンジ文庫は、ブリの男のコがイメージキャラなんですよ~。
http://orangebunko.shueisha.co.jp/

猫旦那さん、相変わらずイイ腕持ってらっしゃる(*^ー゚)b

No title

玲麟さん>
メガネで3割増しのイケメンに見えるでしょうか(^^)
猫旦那は本当に器用でいろいろ楽しめます(笑)

オレンジ文庫という存在を知りませんでした!
確かにオレンジ色の蝶ネクタイをしたブリがいましたね♪
少しずつ認知度が高まって来ると嬉しいですね。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア