秋の睡魔

気持ちのいい秋晴れが続いていて猫も人間も眠くなる

午後の柔らかな日差しを受けて
グリオさんはぐっすりお昼寝中 


P1060380.jpg

よく寝てます

が! なんだその格好は
修正が必要か悩んでしまったじゃないか!


P1060382.jpg


こんな変な姿をパシャパシャと撮影していたら
起こしてしまった


P1060381.jpg


少し体勢を変えて両足で踏ん張ってみる


P1060392.jpg


フム、まだ寝るんだね
そんな顔してるよ 


P1060390.jpg


飼い主も隣で添い寝したい~~~

でも添い寝した瞬間に移動されるから
このまま寝かしておくよ◎


すっかり朝晩が冷え込んできて
グリオさんは朝寝坊になってきた 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア