頑張れニッポン!

南アフリカ戦の勝利以来、盛り上がりを見せているラグビーW杯

今夜はサモア戦☆

残り2試合で勝利しないと1次L突破が厳しい
突破もして欲しいけど、なんとかもう1勝して欲しいよね

話題になっている五郎丸選手のキック前のポーズ
グリオさんも真似してるよ♪


グリオ丸


うんうん、そんな感じ(^^)

そしてグリオさんがラガーマンのような鋼の肉体を手に入れると

   ↓

   ↓

   ↓

ラガーキャット


ムッキムキやーーー!


こんなグリオさんの猫パンチは受けたくないし
足元スリスリさえタックル並みの威力を発揮しそうだ 

でもラガーキャット・グリオがいればニャコムも効果抜群!!!


さぁグリオさん、選手の力になる応援を届けよう

P1060346.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんカッコ良いねー
最近合成ハマってますね、猫旦那さんですか?まりおさんですか?
合成も上手ですね。

No title

五郎丸グリオちゃん、可愛い(笑)~~。
ムキムキ加工もまた、可愛らしいですわ。
あんな体型のサモアチームに勝てるの…と
いう素人の私の思いをスカッと振り払って
快勝でしたね!
ラグビー、見てて面白いですね。

グリオさん やりましたね^^!
快進撃ですね♪
次の アメリカ戦もヨロシクお願いしますね!

No title

こせさん>
この手の仕事はもちろん猫旦那です!
もともと好きでしたがこせさんの影響ではまってますよ(笑)
程よく笑えたりカッコイイものを作りたいです。
写真も上手に撮りたいです~。

No title

kakoさん>
ムッキムキなグリオでも可愛いですか~(笑)
立ち上がって何かを掴もうとする時のポースですね。

あの体と体のぶつかり合いは見ていて力が入りますよねー!
素人がタックルをしたり受けたら完全にKO( ̄▽ ̄)
次のW杯は日本なのでこのまま盛り上がって欲しいです~。
4年後もグリオが応援します♪

No title

りかさん>
見ていて力が入りましたーーーっ!
ちょうど五郎丸選手がキックをする時に
グリオが↑のようなポーズをしていてパワー注入してる!と思いましたよ(笑)
他のチームの結果で1次L突破は難しくなりましたが
次も勝って欲しいですね◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア