癒しのスーパームーン

満月グリオ


てへっ


お月様でグリオさんが眠ってる


一晩中 眺めていられるな


グリオさーーーん、今日の夕飯までには帰っておいでよ!


ところで我が家には一眼レフはあれど、望遠レンズはない
今回のスーパームーンも全然撮れなかった
「欲しい欲しい」と言い続ける猫旦那

買い物には優先順位があるのだよ 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な合成写真ですね。
良いアイデアです。真似しよっと!

自分は望遠でなく、145mmのズームレンズで撮りましたよ。
ただ、保存サイズを大きいのにして、拡大しました。

No title

こせさん>
アドバイスありがとうございます♪
ただオマケのようなズームレンズしかないので
とほほです(;_:)
グリオを撮るためにカメラを買ったので
遠くを撮ることに重点を置いてませんでした~(笑)
そのうちレンズを買えるといいなぁ◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア