お月見

昨日は中秋の名月 

よく晴れていたので雲に邪魔されることなくお月見を堪能

グリオさんもお月見したよ♪


DSC_2983.jpg


こちらはほぼシルエットのみ


DSC_2969.jpg


う~ん、カメラの腕はまだまだまだですな

お醤油とずんだ団子を買ってきましたが
カメラに納める前にさっさと食べちゃいました


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広々としたお庭でお月見、風情がありますね~。

昨日のスーパームーン、我が家も3階から探したけど、どこにあるか分からなかったです(^^;)
(でも月見団子だけはしっかり食べた!)

No title

玲麟さん>
昨夜は雲が多くてタイミングが悪いとよく見えませんでしたね~。
一昨日食べたお団子でお腹いっぱいになりました!

家はちょっと小高い住宅地で
東側に遮る物がないので一瞬広く見えますが
お家も庭もこじんまりしてるんですよ~△
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア