高い高い♪

高い所が好きだという猫さんのために
飼い主頑張ってます!


P1040153.jpg


まぁまぁ長身の猫旦那による高い高い攻撃

グリオさんも普段見慣れないものに興味津々!


P1040154.jpg

P1040155.jpg


短いよ・・・・・手が!!!

抱っこ嫌いのグリオさんも高い高いはお気に召してるようだ

とは言え、限界があるんだよグリオさん
君は決して軽くはないからね


P1030322.jpg


頑張れ、猫旦那!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫旦那サマ、またまたスゴイですねー!
6㎏弱のグリオさんを片手で!
少々 腕がプルプルしても グリオさんが喜んでくれたら
頑張っちゃいますよね〜笑

No title

りかさん>
私には両手でも厳しい技なので猫旦那頼みです。
今後も続けてもらうために鍛えて貰わないと~(笑)
ぶりお君を高い高いして
ご夫婦で腕を鍛えてみてください(^^)

グリオは春夏で落ちた体重がちょっとずつ戻ってきました!

No title

ほんと、猫旦那さますごい!
うちもグリオさんと同じくらいの体重ですが、
相方も片手では持ち上げられないと思います…(;^ω^)
私も両手でもなかなか持続しないです…
これはみんなで筋トレしないとですね~(;´∀`)

天井の木が綺麗ですね~♪
先日のソファとクッションもお洒落で
素敵なインテリアにもついつい目が行ってしまいます( *´艸`)
ぶしつけなヤツでごめんなさい(;^ω^)

No title

よく考えたら、グリオさん6kg弱じゃん!
猫旦那さん凄すぎ!
グリオさんも楽しそう。
これ続けてたら、ムキムキになりますね(笑)

No title

あぼんさん>
大変! 怪力な猫旦那と誤解を生んでしまいましたね。
さすがにずっと片手で持ち上げるのは無理です~。
限界がきたらもう片方の手で足かお尻の辺りを支えます(^^)
それでも私には無理ですが(笑)

ぶしつけだなんてそんな事ありませんよ~。
「オシャレ」のコメントにニヤついてます(笑)
私も皆さんのお部屋の様子を楽しく拝見させて頂いてます♪
物が少なくスッキリしていた家の中も
今ではグリオグッズが幅を利かせてます!
みんな同じかな(^^)

No title

こせさん>
ダンベル代わりのグリオです(笑)

でも片手で持ち上げられるのはほんのちょっとの間だけです~。
6kg弱は厳しい!!!
年齢が上がってきた飼い主は
グリオを抱っこする為に鍛え続けます☆
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア