猫型土偶 現る

グリオが何かゴソゴソとしているかと思ったら

猫旦那の手袋か?

P1010068.jpg

P1010069.jpg


まさに手袋くわえたドラ猫


P1010070.jpg


どこへ持って行く~ なにするの~


P1010071.jpg


ぐ、グリオ !?


P1010072.jpg


土偶だったの!?

ちなみに土偶 (画像は拝借しました) dogu.jpg



グリオ 1歳1ヶ月の初冬 土偶になりました

(頑張ったけど顔まで撮れなかった~)


コメントの投稿

非公開コメント

なつかしい

日本史の教科書の中で、いちばんインパクトある写真だったかも(笑)
それにしてもグリオ王子、足がかわゆすぎますo(≧▽≦)o
手袋を持って歩くなんて、意外と力持ちさん?

No title

りえこさん>
も~この短くて貫禄のあるおみ足!
撮った写真を見てビックリでしたよ~。思い切り笑えます。
結構ネズミのおもちゃとかくわえますね。
あごの力が強いんでしょうか。
農場や牧場で飼われていたらいいハンターになれたかしら(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア