アイロンがけ

シルバーウィーク、お天気に恵まれて若干暑いです!
我が家はすでに仕事ですが・・・・・通勤時に混まなくて良さげです◎

以前、猫旦那が作った「猫テント」
時間の経過や湿気を含んだりと
さすがの強力和紙もヨレヨレな状況になってしまいました!

P1060310.jpg


そこで! 霧吹きをしてアイロンがけをしました~

和紙、よみがえる


P1060347.jpg


ずっと四方が内側によれて中が狭くなっていました

そのせいか、もしくは梅雨~夏と季節のせいか
グリオさんがテントを使用する機会が減っていたのですが


P1060348.jpg


使用再開 ♪♪♪


P1060350.jpg


それでもはみ出るのはご愛敬 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~~! (あ、失礼しました^^;)
猫旦那サマの手作りなんですか!! それも和紙のテント!!!
色も形も素敵ですね~♡ 
ウチのポンカンハウスとは大違い!!!!
そうそう、キャットタワーもお手製なんですよね。
猫旦那サマが、グリオさんのことを可愛くって仕方ない様子が目に浮かびます( ´艸`)

グリオさん、チョッとはみ出ちゃうけど その隙間が楽しいんだよね~♪
ウチのぶりおが 羨ましがってるよ~^^

No title

可愛いテントですね~(*^^*)
猫旦那さまの手作りとはすごいです!
でもって、アイロンがけで新品同様によみがえるなんてステキ♪
また当分楽しめそうですね♪
グリオさんも嬉しそうです~( *´艸`) 

No title

りかさん>
普通に布で作ろうかと思ったのですが
紙のカサカサ感を喜びそう♪と和紙になりました~。
アイロン掛けたのも猫旦那です(笑)
試作品を新聞紙で作った時は
すっごいボロボロになりましたよ!
ぶりお君にもテントいかがですか(^^)←悪魔の囁き♪

そしてグリオが可愛くて可愛くて構いすぎて
要らぬ攻撃を受けてしまう猫旦那です( ̄▽ ̄)

No title

あぼんさん>
とりあえず作ってみる、が猫旦那のモットーです(笑)
せっかく買っても使ってもらえない可能性が大ありですからね~。
強力な和紙を使っていますが
いつまでもつのか謎です。

でもくつろぐより
猫旦那との追いかけっこで逃げ込む避難所になってます☆
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア