グリオを探せ!

皆様こんにちは
シルバーウィークを満喫中ですか?
我が家は通常の土日休みで明日から仕事です

最近TVで見た子猫とフクロウの話題に感化されまして
猫旦那が暇つぶしにこんな物を作りました

どうぞチャレンジしてください♪


「グリオを探せ!」



探せ!




って、すぐ分かるじゃん!


こうして見ると本当に目の色が同じですね~
元の画像も付けます


答え


ゴールドの目をしたブリショーはフクロウやミミズクと似ていると思っていたので
ついでにこんな物も作ってみました


手乗りグリオ♪


ミミズクグリオ2


ムフ、ちょっと飼ってみたいかも

お付き合いくださってありがとうございました(^^)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連休なのにお仕事、お疲れ様です。

まめがミミズクに似てるって記事を考えていたら…先を越されてしまいました!
今日はまるおさんともかぶったし、シンクロが続いてますw

No title

ミミズクと似てるのは知っていたけど
並べてみても目の色が同じなのがわかりますね。

手乗りグリオさんの表情イイですね〜

No title

こんばんは♪
すぐグリオさん わかりましたYO〜笑
ブリショーのゴールドの目は本当に綺麗ですね。
病院に行った時などに 何度か「綺麗な目」と言われて
心の中で いつも自慢している私です。

手乗りグリオさん、いいですね^^
ポケットに入れて どこでも連れて行けそう!


No title

ダンナさん>
どうしても猫ネタは被りますよね~。
でもお互い様なので気にせず堂々と更新しましょう!(笑)

まめちゃんのお目目もゴールドですものね。
どうしてもミミズクに似て見えます(^^)

No title

こせさん>
梅さんもゴールドだから似てますよね♪
フクロウに触ったことがあるのですが
猫毛とは別のフッワフワ感がたまらなかったです。
こんな顔して手乗りしてたらずっと構ってしまいそうです(^^)

No title

りかさん>
知らない人には目の色に驚かれますよね~。
私も「どう♪どう♪」と心の中でつぶやいてますよ~~~!
今度皆さんの画像を拝借して↑同じものを作ったら
自分家の猫の目がすぐ分かるでしょうか(笑)

手乗りグリオ、間違いなく連れ歩きますね!
オフ会が出来そう(^^)

No title

手乗りグリオくん最高ですね( *´艸`)ムフフ

私は鳥嫌いで、実はフクロウも怖いんです。
でも手乗りグリオくんなら飼いたいな~♪

うちのどん助もフクロウに似てる似てると言われていまして
怒った時、折れ耳をイカ耳みたいにしてる顏がフクロウそっくり (笑)
フクロウ写真が撮れたら、ブログネタにさせてもらいますね!

No title

ぎん平の飼い主さん>
実は私も鳥さんは苦手です(笑)
フクロウやミミズクがギリギリかな。
でもブリショーと似ているので親近感が増しました(^^)

どんちゃんの方が似ているんですか?
意外でした~。これはフクロウネタを楽しみに待ってますね♪
可愛いけど面白そう~~~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア