窓際の貴公子

昨日の夕方、カーテンを閉めようとしていたら

道路に面した窓際にグリオさんが佇んでいた
↓ ↓ ↓ こんな感じ


DSCF5947.jpg


軽くしっぽをパタパタと降っていたので
こっそり外をのぞいてみると・・・・・

ムフフフ

男子中学生が満面の笑みでグリオさんに手を振っていた
しかも両手で(笑)


DSC_2057.jpg


たまに道路側の窓際で外を眺めていたのは
世間の方々に「オレ様アピール」していたんですか?

カッコイイ グレー猫がいる!って宣伝していたんだな


DSC_2062.jpg


あ~あ、あの男子中学生くんはきっとグリオさんにロックオンしたよ!
もしかして飼い主の知らぬ間にすでにロックオンされていた!?

ここはささやかな期待に応えてあげなくちゃね♪
シャア兜でも被って窓辺で待機しようよ、グリオさん♪


DSC_2334.jpg


男子中学生くん、お家でも猫を飼っているのかなぁ 
おそらくご近所さんだ (住宅地内の道路なので)

ちょっとほっこりした出来事でした◎


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア