ひげカール♪

ボス顔のグリオさんだが
よーく見るとお茶目な部分があるのだ

それは1本だけカールが強いひげ

P1060313.jpg


1歳の時も


P1000862.jpg


2歳の時も


P1020915.jpg


3歳の時だって


P1040131.jpg


抜けてもまたカールして生えてくる

グリオさんのひげは1本だけくるんくるん


P1060269.jpg


これって猫ひげあるある???



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、面白い( *´艸`)
くせ毛ならぬ、くせヒゲでしょうか♪
うちのコにはないなぁ~
あ、うちは白いひげなんだけど、一本だけ黒いのが生えてます(*^^*)

No title

あぼんさん>
そうなんです、くせヒゲ1本だけ~。
他の猫ちゃんはどうなのか気になっていたんですよ~。
ルディさんには生えていないんですね、残念(笑)

写真では白っぽく見えますが
グリオのヒゲは黒~グレーが多いです。先端が白っぽいかな。
1本だけの黒ヒゲが抜けたら
また生えてくるまでそわそわしそうですね(^^)

No title

抜けても必ずカールして生えてくるのが凄いですね!
1枚目の画像、私、この角度から見る真ん丸頭が大好き(≧▽≦)
(特にめのう)

うちのコ達もカールヒゲはないですね。
ひすい、ルディさんと反対で、黒いヒゲに数本白いヒゲが混ざってます。
そこだけ見るとお爺ちゃんみたい(笑)

No title

玲麟さん>
そこの細胞が「カールしろよ!」と強くアピールしてるようです(^^)
もしかして時々目測を誤るのはこのカールのせいかしら!?
(階段を踏み外したりソファーに激突したり・・・)

うら若き乙女のひすいちゃんがお爺ちゃんみたいだなんて(笑)
ヒゲの色によっても印象が変わりますね~。
上から見るまん丸頭♪
可愛くてたまりませんね。撫でずにはいられません♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア