雨続き

今回の台風は各地に大きな被害をもたらしていますね
皆さんの地域は何事もありませんでしたか?

こちらは夜から明朝にかけて激しく雨が降る予報 
朝起きて大変なことになっていないことを祈るだけです

日曜から雨降りが続いていてグリオさんもストレス
猫語でぼやいているはず

DSC_2774.jpg


そうだね~、飼い主も洗濯に困ってるよ


DSC_2775.jpg


5日連続だけどその前からずっと降ってるしね~


DSC_2776.jpg


分かってる、分かってるよグリオさん


DSC_2773.jpg


でもグリオさん
雨が降っているのをいいことに
飼い主のベッドでダラダラ過ごしているのはいかがなものですか?
太りますよ
あっ、太っていいんだよ今は(笑)

ようやく土曜日から晴れ日が続きそうです


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮城でも大雨警報だそうですが、まりおさん宅は大丈夫ですか!?
グリオ君、もうちょっとの辛抱だね。

こちらは今朝、久々に太陽が顔をのぞかせました(^・^)

No title

玲麟さん>
ご心配をお掛けしました。
幸い自宅周辺は何事もなく済みました。
ただ猫旦那の通勤ルートが氾濫・冠水しちゃって自宅待機です~。
お気遣い頂きありがとうございます◎

こちらも明日は日差しが期待出来ます!
この際グリオさんを洗っちゃおうかしら(^^)

グリオさん、まりおさん宅の周辺は大丈夫だったでしょうか。
テレビに映った光景を見て 驚くばかりです。
関東では ようやく晴れたと思ったら、今朝の地震。
ブログで仲良くさせてもらっている方々に 何事もないことを祈るのみです。


No title

りかさん>
ご心配頂きありがとうございます◎
至る所で道路の冠水などはあったようですが
自宅周辺は被害がなくグリオも一安心です。

地震こそ突然揺れるので慌てちゃいますよね。
ぶりお君は動じない方ですか?
この頃は災害の規模が大きくなって不安ですね。
猫と人間の備えをしっかりせねば!と改めて思うのでありました。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア