ドライブとお出迎え

土曜日は晴れていたのでちょっとドライブへ

秋保へ足を伸ばし¥500もするプレミアムなソフトクリームを食べたり
磊々峡(らいらいきょう)を散策
猛暑の時だったら涼しげで良かったかも 

P1060273.jpg

P1060274.jpg


買い物などをして夕方に帰宅
いつものように玄関までお出迎えに来てくれたグリオさん♪
リビングのカーペットに移動してゴロ~ン

超甘えっこモードのこの時はいじり放題 


P1050747.jpg


猫旦那もご満悦◎


P1050749.jpg


でもあっという間にモード終了の時間です(笑)


P1050750.jpg


はい、この顔になったら逃げる寸前!!!


P1050752.jpg


グリオさん、もう少しいじらせてくださいよー

寂しがり屋で甘えっこなのに短腹ってどーゆーこと
と、飼い主は常々感じています
本当に短腹なんですよーっ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋保、その昔母を連れて泊まりに行ったことがあります。
万華鏡美術館とやらに行ったような…。さいちのおはぎも行きたかったけど時間がなくて行けなくて。
磊々峡は紅葉の時期も良さそうですね~。
私、8年近く仙台に住んでたのですが、車持ってなくて秋保とかなかなか行く機会がなかったのが悔やまれます。
グリオさん、そんな風にお腹出して抱っこされて甘えてくれるなんて羨ましい!

No title

ああ、うちもです(;^ω^)
帰宅後5分間くらいだけ、ゴロゴロ&なでなで要求してきます
短すぎですよねー(:_;)

ドライブ、いいなぁ♪
うちは車がないので、電車かバスで行けるところまでしか行けません…(;^ω^)

No title

ミーさん>
8年もこちらで過ごされていたんですか!?
これはどこかですれ違っていましたね(笑)
逆に万華鏡美術館は行ったことがありません~~~。
仙台とはいえ地方都市は車がないと行ける所が限られますよね。
今度はぜひご夫妻で遊びに来てください!
接待しますので(^^)

グリオの甘えモードはほんの一瞬ですが
され放題なので腹見せも可能です♪♪

No title

あぼんさん>
やっぱりお留守番は淋しいのでしょうかね。
でもルディさん、5分もモードが続くなんて羨ましいですっ!
グリオは2分ももつかなぁ・・・・・。
飼い主の愛情への見返りは短いですね(笑)

こちらは車がないと生活が成り立たなくて必需品です。
あぼんさんか旦那様は免許をお持ちなんですか?
レンタカードライブも楽しそう♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア