手作り☆

これまで器用な猫旦那の作品?を幾つも紹介してきました

その一方でまりおは???

くっ  基本的に不器用なまりおの活躍の場は少ない

でもね、グリオが小さい時は手作りおもちゃを用意したんだよ!

DSCF5414.jpg


ちびグリオが抱えているお魚は手縫い(笑)
中には綿と小さな鈴が入っている


DSCF5491.jpg


ちびグリオは大喜びで遊んでくれた
放り投げると口にくわえて持って来たり、可愛かったな~~~

実はまだ現役!
忘れた頃に出してひもを付けて遊ぶよ


それから冬場は静電気が起きやすいので
コットンのお昼寝マットを作って、今も使ってる
キルト芯を挟んであるので少しだけフワフワ◎

グリオさ~ん、使い心地はいかがですか?


DSC_0298.jpg


そう言わずに使い心地を教えてください
気に入ってくれてるよね!?


DSC_0299.jpg


ガ~~~ンっ 


いいのさ、いいのさ 
懲りずにグリオさんが愛用してくれそうなものを作ってやる!!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんたら、照れちゃって~( *´艸`)
お昼寝マット、本当は大のお気に入りなんでしょ!
お魚さんもかわいい~
グリオさんへの想いが伝わってきます♪(*^^*)

私も前は手作りしたこともあったけど、最近は全然です(;´∀`)
初心を忘れてはいけないですね、何か作ろうかな~
でも子猫のときと違って、なかなか遊んでくれないんですよね…(^^;)

No title

あぼんさん>
お魚は遊んでくれるので「よしよし♪」と思えるのですが
お昼寝マットは本当にいいのか悪いのか~。
フリース系は静電気が凄くて使うのを止めました。
ベッドも通年夏用のコットン製です◎

あぼんさんはどんな物を作られていたんですか~♪
私も最近は何も作っていないので
大人グリオが興味を示すようなヒット作を生み出したいです(笑)

No title

手作りのおもちゃやマットなんて、まりおさんも十分スゴイですよ~!
私、作る気まったくなし!ですもん(笑)

4ヶ月のグリオ君、お顔がしゅっと尖っててロシアンみたいですね(#^^#)

No title

玲麟さん>
初めはやる気をみなぎらせていたんです☆
でも全く興味をしめされなかったおもちゃもあるんですよ!
今は買った方が早くて~。

小さい頃は顔もシュッとしてましたね。
あのまま育てばロシアン君だったかも(^^)
変わるもんだ・・・・・(笑)
もちろん今の丸々した顔の方が好きです♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア