いつもと違う顔

稼働していない蓄熱暖房機とカウンターの間に
ちょこんと納まるのが密かなブーム♪

花ささみのおかわりを待つ時はここでアピール

寒くなって蓄暖が稼働するとこの場所とはお別れだね
今のうちに写真をたくさん撮っておこう!


P1060238.jpg


この日はなんだかいつもと表情が違った

なぜだろう!?


P1060239.jpg


つり目になると余計に勇ましい顔つきになるねー


P1060242.jpg

P1060241.jpg

P1060243.jpg

P1060244.jpg

角度の問題かな
皆さんの猫ちゃんもいろんな顔してますか(^^)

フフフ、ちょっと薄暗い所で見るとお目目の色が鮮やかだね~
グリオさんを飼い始めた時
周りの人達はこの目の色にビックリしてたっけ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア