まりお 猫ピッチャーに遭遇する

地元の新聞を取っている我が家では
読売さん連載の「猫ピッチャー」とは無縁 
これまでどんなものなのか凄~く気になっていたら

ついに猫ピッチャーのミー太郎君に遭遇!!!

野球だけに球場で会えましたーーー♪

P1040296.jpg

こちら16日の日曜日に行われた復興支援試合
往年の巨人vs阪神OB戦でございます

大昔からスポーツ観戦好きのまりおにとってはたまらんメンバーが集合
そつなくプレイしていたのは少数だけれども(笑)
懐かしくて面白い時間を過ごせたのでありました

そして、ジャビットやトラッキーに混じって愛らしいミー太郎君の姿が♪

P1040313.jpg

まさかのゴジラ松井とジャビットとの3ショット

萌~~~ 断然コミックが欲しくなってきた


ミー太郎くんに癒されて帰宅すると グリオの声が
「おまえら楽天のファンじゃなかったのか!?」
まぁまぁまぁまぁまぁ

DSC_0494.jpg

かなり期待してます グリオ殿


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫ピッチャー

かわいいですよね!
ええ、コミックス購入しましたとも・・・・・・(笑)
猫がピッチャーという強引さと、それでもやっぱり猫なところが
魅力です♪
グリオ王子なら、日本シリーズで猫ピッチャーのミー太郎と
対戦できそう☆

No title

猫ピッチャーって知らなかったわ。家も地元新聞。
アマゾンで見て、「セロリーグ」ですでにやられましたわ(笑)。
OB戦、いいですね!私も知っているかつての名選手が
見られるなんて~。
グリちゃんの遊んでいるボールはどなたのサインが?

No title

りえこさん>
ふっふっふっふ、やはりお買い上げでしたか(^^)
私も心揺れていますわ。
今日書店に寄ったのにチェックするのを忘れました!
下半身どっしり型のグリオはおそらくキャッチャーでしょうね。
ミー太郎くんの球を受けるっていうパターンもありでしょうか♪

No title

kakoさん>
kakoさんのコメントを見て私もamazonでチェック。
皆さんのレビューを読んでたらますます欲しくなりましたよー(笑)
2巻ではパセリーグとの交流戦もあるとか♪

OB戦面白かったですよ~。
江夏vs王、江川vs掛布など当時の名勝負復活!などなど。
一番人気はやはり松井でしたが桑田君も声援が多かったかな。
巨人では柴田や河埜が懐かしくて~。
阪神ではムッシュウ吉田や珍プレイの連続だった田淵。
おっと、このまま語ってしまいそうでした。
サインボールは秋に観戦に行った時にゲットした楽天の選手のものです。
おそらくkakoさんは知らない選手だと思います( ̄▽ ̄)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア