未来からやって来た!

ただ今公開中の「ターミネーター 新起動」
まだ観ていませんがシリーズは全作観ているのでそのうちに

何度も書きますがここのところ雨続きで家に籠りがち 
そこで猫旦那が暇つぶしに作りましたよ
ブリ友さんに影響を受けて画像編集で遊んでみました♪

   ↓

   ↓

ニャーミネーター 1


『ニャーミネーター』 


グリオさん、カッコイイねーーー♪
未来から来たっぽいよ


更にgifアニメにしてみました
あ~、音楽もつけたいな!


ニャーミネーターgif


ふっふっふっ 猫旦那さん、毎回いい仕事するね

普段のグリオさんまでニャーミネーターに見えてくる(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイ!

グリオさん、カッコイイよ!
アニメーションもイイですね。
猫旦那さん凄いです。
やっぱりちゃんとした画像編集ソフト欲しくなりました。

No title

ダダン ダン ダダン♪
と、ターミネーターのBGMが
聞こえてきそうです!
雰囲気もすてきですね!
カッコいい〜(*^o^*)v

No title

こせさん>
こういった遊びは殿方の方が細部までこだわって作り上げますね!
猫旦那、なかなかコメント欄にも登場しませんが
こせさんやしみろんさんに影響を受けて楽しんでます◎

こちらはphotoshop使用です。
私もイラレとか使いこなしたいものです。

No title

しみろんさん>
元々の写真がトンネルの中だったので雰囲気が出ましたね♪
グリオのいかつい顔が上手くはまりました(笑)
ぜひぶりお君でも遊んでみてください!

あ、我が家もお魚スポンジ愛用中で~す。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア