下半身安定型

さすがにいつもどんな時もグリオさんに構ってはいられない
飼い主だってやる事がある

DSC_1006.jpg


構ってもらえないと察すると
何か面白いものがないかとソファーやクッションの影を探る


DSC_1008.jpg


うんうん、この姿がたまらなく可愛いんだな

あれ、いつもはもっと後ろ足をピーンと伸ばすんだけど・・・・・


DSC_1013.jpg

なんだろう、このひょうたんのような立ち姿 
ウサギっぽい?

どこぞのゆるキャラのように
ビョーーン!って伸びたらいいのに(笑) あ、ねばーるくんだ 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブリ仲間としてよろしくお願いいたします。グリちゃんですね~
ブリティッシュって面白いですよね。

食欲、体格も半端なく・・・
見ていて飽きないと思いますがいかがですか?

獣医さんからは、ダイエット命令が下されていますが
効果なし・・・
甘い飼い主であります。

No title

Miyuさん>
初めましてMiyuさん。コメントありがとうございます。

ブリの手足が短くてモコモコした体系が可愛いいですよね♪
ととろちゃんはダイエットされているんですか?
求められるとオヤツはご飯をあげたくなりますよね(^^)
そんな時だけ甘えてきます!
グリオは家中を駆け回ったり自ら運動してくれるので
なんとか程よい体型をキープです(笑)

No title

はぅあーかわいいーーー( *´艸`)
おなかの下からチョンと出たあんよがたまりません!!
うちはヒマだとすぐ寝ちゃうんです(;^ω^)
グリオさんのように自分で楽しいことを探してほしいです…

No title

あぼんさん>
お腹の下から足だけ出ていると別の動物みたいですよね(^^)
立つと下半身が安定しているのがよく分かります!
親バカながら可愛いです~♪

ルディさんは寝ちゃうんですね。
諦めがいいのか面倒くさがり屋さんなのか(笑)
でも忙しい時なら飼い主さん思いの優しい猫ちゃん◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア