上からグリオ

雨続き、今後の予報も雨続き・・・・・
外に出られないグリオさんが不満気だ 

そんなグリオさんをカメラを片手に追い回す!
たまにはグリオさんの体つきを見てもらおう!

「上からグリオ」

P1060231.jpg


むむっ、一本線!?
なんだか猫に見えない・・・・・


P1060232.jpg


うーーーん、新種!?
足が見えないと珍獣に見えるよ


P1060237.jpg


ホッ、ようやく猫に見える

6 kgあった1歳の頃を思えばスリムになったね~
しなやかないい身体つき


P1060234.jpg

聴いたことのあるフレーズ

そっか~、グリオさんも少年から青年に変わってきたのかな
惜しいなぁ! 人間だったらモテモテだ(笑)

でも涼しくなってきたら早速オヤツのおかわりをし始めた
おかわりをあげるまでお皿の前に居座ってニャァニャァ鳴き続けるし
まりおが座っている椅子に背伸びをしてアピールしてくる!

そこまでされたらあげるよね( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも迫力あるグリオさんも
上から見るとスリムというより セクシーですね( ´艸`)
男盛りな年齢ですもんね~!

ウチも少し過ごしやすくなったら食欲全開。
訴えられると、ついついチョッとだけあげちゃいますよね~

グリオさん たくさん食べて 夏に落とした体重戻してね!
きっと まりおさんは、しばらく多めにオヤツくれると思うよ~(笑)

No title

りかさん>
どうしましょう!「セクシー」って言われちゃった(≧▽≦)
グリオ、オヤジ化しないよう気をつけなくては!
猫年齢はあまり数えたくないのですが
確かに今は男盛りな年頃です(笑)

減った分の体重は戻したいから
おかわりあげちゃいますね~。
オヤツより主食をきちんと食べてほしいのですが!
フフフ、ぶりお君も食欲が増してきましたか。
飼い主共々食べ物がおいしい季節で困りますね(*´▽`*)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア