スイカ克服・・・?

夏休み中に相当なヘタレっぷりがバレたグリオさん

2度目のスイカを収穫すると、更に大きい8.2kg!!!

さぁグリオさん、どうするんだ!?


DSC_2727.jpg


おっ!とうとう克服するのかい?


DSC_2729.jpg


んんっ!? 尋常じゃない顔つき

もしや・・・・・


DSC_2734.jpg


いったーーー


DSC_2740.jpg


克服じゃなくて闘いを挑んでるんだね!


DSC_2751.jpg


ヒュ~♪ ワイルドグリオ 


DSC_2758.jpg

あれ・・・もう終わりなの?
その割には凄く満足気 
これってスイカ克服になるのかなぁ


いやいやいや!
お察しの通り、またしてもまたたびの粉にお世話になりました
来年も育てるであろうスイカ
グリオさんはいつかスイカを克服出来るのかしらね


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは〜♪ やっぱり マタタビでしたか‼︎
でも グリオさん、少しスイカに慣れた感じに見えますが 笑

しかし 立派なスイカですねぇ^^!
野菜達も 手を掛けるとちゃんと応えてくれるところが嬉しいですね!
家庭菜園記事も楽しみにしてます〜

No title

りかさん>
バレバレのまたたび攻撃でした~(笑)
こうして徐々にスイカに慣れてもらって・・・・
果たして来年は覚えているでしょうか!?

それほど大きくない菜園ですがフル活用してます。
土を休ませる意味もあって秋冬は収穫がありませんが
今年はほうれん草など葉っぱ物を考えてます♪
りかさんもプランターでいかがですか(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア