甲子園

ここのところ、まりおが珍しく昼間からTVを見ている

その間、オレ様にあまり関心を示さない

なぜだ!?

P1060218.jpg


気を引くためにいろいろやってみる


P1060216.jpg


完全にオレ様のひとり遊びだ


P1060217.jpg


ちょっと休憩


P1060221.jpg


うん!? 急にTVを消したぞ


P1060214.jpg


今度こそいけるか! と思ったのに
またも宮城の、東北の悲願達成ならず・・・・・
惜しかったなぁ~~~~~

学生の頃から夏は
昼間に甲子園観て、夜はプロ野球観て、更に「熱闘甲子園」観てと
野球漬けの夏を過ごしてきたまりお 

甲子園閉幕と共にまりおの夏も終わる
グリオさんに続き「夏終了宣言」 
高校球児たちよ、お疲れ様◎


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりおさん、はじめまして。
よねっち家のミーです。
仙台育英、残念でした…
ぜひとも100年の記念大会で東北勢初優勝を!と期待しまくっていたので、結果を知ったとたん、すべてのやる気がなくなった私です…。
甲子園も終わり、夏終了宣言です、私も(笑)
これからも、よねっちともどもよろしくお願いします☆

No title

ミーさん>
初めまして!コメントありがとうございます♪
育英は今年はやってくれそうな気がしていたので
余計に負けた後の脱力感が~★
序盤に負けるよりかなり悔しかったですね。
真紅の優勝旗、早く東北に来て欲しいですね。

よねっちさんのblogを拝見するようになってから
暫く経ってミーさんのblogを知りました(笑)
今度ミーさんのblogでも楽しくお話したいです(^^)
グリオ共々よろしくお願いしま~~~す。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア