カブトムシ?

夏の間に猫旦那が飲んでいた日本酒は
その名も「かぶとむし」(笑) 夏酒です
クリアな瓶が爽やかで、味わいもスッキリ爽やかグイグイ飲めます 

もちろんグリオさんにもお勧めしてみました

P1050939.jpg

P1050955.jpg


本物のカブトムシじゃないから怖くないよ!
・・・カブトムシってなんだ!? 見たことないぞ

背後に回って


P1050964.jpg


瓶がクリアなだけにグリオさんの舌が丸見え 


P1050967.jpg


なんだか面白い!!!


P1050970.jpg


そして・・・・・とびきり可愛いぞ 


P1050969.jpg

こんな写真を撮りたいがために
一升瓶にまたたびの粉をちょいと振ってみました(^^)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

仙禽っすね!
カブトムシじゃないやつですが1回だけ飲んだ事ありますよ~。

No title

よねっちさん>
よねっちさんが以前紹介していた「ゆきの美人」を
実家へのお土産にして飲んできました。
(もちろん私は味見程度ですが)
これも飲みやすくてとっても美味しかったです◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア