夏休みが終わる

今日で猫旦那の夏休みが終わり
明日からグリオさんにも通常時間が戻って来る

飼い主達は岩合さんの無料のミニ写真展を観てきた♪
「ねこのとけい」
どれも可愛い写真ばかりでニンマリ
つい本やらグッズを買いこんでしまった

P1060203.jpg


夜には線香花火を楽しむ

グリオさん、初めての花火に興味津々
煙は嫌がってたけどね 


P1060183.jpg

P1060189.jpg


休み前の猛暑が嘘のようにすっかり涼しくなってきた
風がヒンヤリしてきて気持ちいいやら肌寒いやら

グリオさん、今年の夏は暑かったね!
でも少しずつ秋の気配
今年も少し体重を落としたけど、秋冬にしっかり戻そうね◎


DSC_2836.jpg


ちょっと早いけどグリオさんの夏終了宣言(笑)
皆さんの地域も早く涼しくなりますように


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん、麦わら帽子がお似合いですね~( *´艸`)
もう、夏は終わりですか?
スイカに花火…グリオさん、夏を満喫できたかな~?

もう涼しくなってきたなんて羨ましい!
こちらはまだまだ暑そうです(;^ω^)

No title

線香花火は、夏の終わりって感じで
ちょっと寂しいですね。
でもグリオくんと花火出来て良いなぁ。

カミカゼ・グリオさん 笑
麦わら帽子がキマってますね♪
いい写真ですねぇ^^
楽しい夏休みを過ごされたようでヨカッタです◎

まりおさんの「◎」、
なんか安心できて大好きなんです^^

こちらはまだまだ蒸し暑い日が続きますが、
私も明日から仕事頑張りますー‼︎

No title

あぼんさん>
思ったより麦わらが似合って男前になりました(^^)
この夏はグリオも季節感を味わったのではないかと思ってます~。
もう少し夏の思い出があるので小出しにしますね(笑)

天気が悪いこともあって気温が上がっていないんですよ~。
晴れたら少しは暑いかもしれませんが
そちらのように残暑が厳しくはないと予想してます。
少しずつグリオを肥えさせなくては!!!
あぼさんもご自愛くださいませ◎

No title

こせさん>
線香花火の静かな火花に目が釘づけでしたよ♪
梅志づちゃんもいかがですか。
怖がっちゃうかな!?

ついグリオを
「カミカゼ・グリオ~」って呼んでしまってます(笑)

No title

りかさん>
麦わら写真は来年の暑中見舞いに使えそうですね♪
いろいろと猫グッズばかり増えていきます。
スペア・ぶりお君もお二人とゆっくり出来て
大満足の夏休みだったのでは(^^)

「◎」気に入ってくださって嬉しいです。
乱用しないように気を付けないと(笑)

歳のせいか家着のリラコでは膝が寒くなってきました( ̄Д ̄)
もう少し夏を感じていたいのですが~。
りかさんも暑さに負けずお仕事頑張ってください☆

No title

麦わら帽子のイケにゃんグリオ君!
初めてのスイカや線香花火も終わってしまった夏・・・
もう肌寒いなんて、さすが東北ですね~。

大阪も、今晩はエアコン無しで過ごせそう。
涼しい風が入ってます(^・^)

No title

玲麟さん>
麦わらが好評なので来年も使わせて頂きますよー(^^)
blogを始めるようになってネタを探していると
意外に季節感満載になってます♪
玲麟さんも小道具を利用してみてはいかがですか~。

今日は晴れて気温が上がっているものの
8月前半のような暑さにはなりません。
関西はまだまだまだ暑そうですね!
3ニャンズと残暑に負けずに過ごしてくださいね◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア