お留守番は寂しい

夏休み、ゴールデンウィーク、年末年始と
グリオさんは必ずお留守番を強いられる 
まりおの実家に1泊2日で出かけるのだ

今回もいそいそと準備をしていると
何かを察したグリオさん

P1060161.jpg


確かにいつもの外出とは様子が違う

トイレが2つに増えてるし
ご飯もお水も、そしてオヤツも2日分用意されている


P1060160.jpg


その通りです

申し訳ありませんがお留守番をお願いしますね、グリオさん
じゃあ、行ってきます 


P1060169.jpg


朝に出かけて帰るのは翌日の夜


P1060165.jpg


グリオさん、飼い主も辛いんだよ 
ペットカメラを設置したいんだけどね

エアコンはぬるめに設定しておいたから
熱中症に気を付けて過ごすんだよ!


P1060170.jpg


さて、一体グリオさんはどんな風にすごしているのやら
たまに外を眺めて寝ているのかなぁ 

そして夜に帰宅すると玄関でお出迎え♪
いつものようにリビングに移動して超甘えっこモードでゴロ~ン


DSC_2626.jpg


帰宅した夜から翌日も甘えっこモードのグリオさんでした(^^)

皆さんの猫ちゃんはお留守番しますか?


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりさん、えらいね!

咳をしてもひとり…
まめはお留守番できなさそう…

No title

ダンナさん>
これも慣れでしょうかね~。
非道にも6ヶ月くらいの時にお留守番させちゃいました(笑)
それから年に数回は我慢してもらってます。

危険がないように環境を整えてあげれば
まめちゃんも意外にいけるかもしれませんよ(^^)
ただ飼い主の心痛&罪悪感からは逃れられません★

No title

グリオくん、1日お留守番偉いね。
うちは、1日以上空ける時は、義母に来てもらってます。
でも心配で、早く帰って来たくなりますよね。

後、グリオくんの画像お借りしました。
事後でゴメンなさい。
詳しくはブログで・・

No title

こせさん>
何かで猫は2日くらいはお留守番しても大丈夫とあったので
可哀想と思いつつ頑張ってもらってます!
確かに飼い主の方が寂しくなってしまうんですよー。

バンドメンバーに選出してくださってありがとうございました♪
それぞれの画像選びも大変だったのでは!?
お蔭でなんだかずっと楽しい気分でいます(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア