世の中怖い物だらけ

夏休み継続中

庭の小さな畑で育てたスイカをまず1つ収穫 
5.2 kgありました
グリオさんより少し軽いね(^^)

そんなグリオさん、スイカが怖くてたまらない!
見慣れないもの、初めて見るもの、何でもかんでも怖くてたまらない!
ボス顔が泣くぜ~ 


P1060117.jpg


無理やり近づけてみると・・・・・


P1060118.jpg


思い切り指を開いて爪を出して踏ん張ってるよ 
どんだけ怖がりなんですか!?

さらにグリオさんの変な思い込み


P1060129.jpg


思い切って猫パンチを食らわせてみたら?


P1060130.jpg

P1060131.jpg

P1060121.jpg


グリオさん・・・・・そんなヘタレに育てた覚えはありません

どこかで修行してきなさい!!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♪ 立派なスイカですね~!!
そういえば、
ウチは今年まだスイカ食べてなかったです^^;

全身で突っ張るグリオさん 笑
それスイカだよー! 笑
締め出されちゃったけど、
ハーネス着けてデッキに出れるなんて
おばちゃんスゴいと思うよー!

ネコさんは ほんと慎重ですね。
ブリショーは特にあんな顔立ちだから誤解されやすいけど、
そのギャップがたまらなく可愛いですよね^^♪

No title

リカさん>
今日は更に大きいスイカを収穫しました♪
スイカは育てるのも食べるのも楽しいですよ~。
実は甘くて美味しいので評判がいいです◎

小さい頃から慣れさせていたので
リードだけで庭に出て寛いでます(^^)
自分の縄張りに変なモノが出現して完全に負けてますねー。
ぶりお君はこんなに怖がりですか!?
猫旦那が脱ぎっぱなしにした服にもビビって猫パンチ!
グリオさんは極端すぎて呆れてしまってます(笑)

No title

すごーい!立派なスイカ!
グリオさん、相当ビビってますね~(;^ω^)
うちもかなりのビビり…目を合わさないのも一緒です!
グリオさんと張り合えるかも~(笑)

でも初めて見るものでも、
オモチャとかオヤツとかだと平気なんですよね
自分のものってどこで分かるのか不思議です(;´∀`)

No title

あっはは~(^・^)
グリオ君、初めてのスイカには完敗でしたね。
リベンジリベンジ!

お庭で、そんなに大きくて甘いスイカが出来るとは!
お二人で消化するのは大変でしょう?
あ、お裾分けするのかしら?

我が家はもっぱら、スーパーのパック入りスイカです~(笑)

No title

立派なスイカが出来ましたね。
やっぱり地植えの方が育つんですね。
しかし、グリオさんのビビり方、笑わせていただきました(笑)
グリオさんゴメンなさい。
強面に見えるけど優しいだね。

No title

あぼんさん>
あららら、ルディさんもビビりでしたか!?
目を合わせないんですよね~。見ないふり(笑)
グリオは背後からちょっと触っただけで飛び上がりそうになります。
ルディさんとグリオを対面させたらどうなることやら♪

確かに!!!
おやつやおもちゃとの区別は何で判断しているのかしら。
大きさ?形?
判断基準を教えてほしいものですね(^^)

No title

玲麟さん>
凄いでしょう~ビビリ具合が(笑)
きっとひすいちゃんにも負けそう!

先日冷蔵庫を新しくしたお蔭で半分に切って冷やせます♪
さすがに丸々1個を消費するのは大変なので
お互いの実家やご近所さんにお裾分けしてま~す。
玲麟さん家も近所でしたら走って持って行くのに(笑)

No title

こせさん>
やはり地植えの方が生育が良いですね。
マンション時代にプランターでカボチャにチャレンジしましたが
全くダメダメでした~。
今日は更に大きいのを収穫しましたよ(^▽^)

もう世間様にグリオのヘタレぶりがばれましたね!
見た目とのギャップで勝負です(笑)

すごい!
家の庭でそんな大きいスイカができるんですね‼︎
ダンナはここ数年スイカを食べてません…

グリオくんにしてみれば未知との遭遇かもしれないですねw

No title

ダンナさん>
初めは不安でしたが意外に育つんですよね~(笑)
ほぼ猫旦那のお蔭です。
私も収穫が無ければあまり買って食べる機会はないです。

まめちゃんは初物との対面でビビリませんか?
グリオは本当に怖いものだらけで
きっと一匹では生きていけないでしょう(^-^) ニヤリ

ぐりおくん。
…………………………(大笑)
あー、ゴメン。
怖いものは怖いよね。うんうん。
ウチのもビビりですが、メロンは大丈夫でした。
スイカには何かオーラがあるのかもしれませんね~

家庭菜園、素晴らしいですね!
次の収穫を楽しみにしています。
ぐりおくんの戦いも♪

No title

サチャママさん>
やっぱりスイカの大きさでしょうか~。
かなり嫌がってますよね( ̄▽ ̄) 悪いことしたなぁ(笑)
密かにこのスイカに爪痕がつきました!

家庭菜園は小さい畑ですが
枝豆やらトマトやら美味しく頂きました◎
グリオさんはたぶん来年もスイカと再会できると思います(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア