隣のマメちゃん

嬉しいことにグリオの隣家にもブリショーがおられます♪
1つ下の女の子 マメちゃんですよ~

去年の夏にマメちゃんが初めての来訪~
グリオ1歳9ヶ月、マメちゃん8ヵ月、仲良くなれるかな~

P1010990.jpg

激しいやり合いはないものの あえて近寄ることもない微妙な空気
それでも慣れた頃にグリオタワーでくつろぐマメちゃん

P1020014.jpg

可愛いねぇ~~~


しかーし、密かな戦いが繰り広げられていたのだ
軽く「シャー」とやり合いからの睨み合い

やり合う必要はないけれど・・・・・
頑張れグリオ! ヘタレじゃないことを飼い主に見せてくれ!!!


P1010996.jpg


頑張れグリオ! ホームやで!!!


P1010998.jpg


な、なんか脚が短いけど 頑張れグリオ!


P1010999.jpg

負けてる・・・・・

女の子に優しいジェントルマンと飼い主は解釈した◎
後で「友達申請」しておこうね


そんなマメちゃんは今日が2歳のお誕生日
健やかに育ってね
いつかグリオのガールフレンドになってね

P1020004.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい〜!
近くにブリを飼っているお知り合いがいるなんて
うらやましいです♪

No title

てんこさん>
マメちゃんの白いお手手がまん丸で可愛いんですよー♪
時々窓越しに睨み合って!? 存在を確認し合ってます。
近所にいろんな猫ちゃんがいるので
時々紹介出来たらいいなぁと思ってますv-352

No title

マメちゃん、可愛いぃ(*^_^*)
ダイリュートキャリコかな?

うちの両隣&階下はワンちゃんがいます。
(鳴くからスグ分かる)
猫にゃん飼ってるかどうかは、さすがに分からないですねー。
私もにゃん友欲しい。

グリオ君は英国(ブリティッシュ)紳士だもん。
おんにゃのこに花を持たせたんだよね(^_-)-☆

No title

玲麟さん>
キャリコも可愛いですよねー♪
触った感じがグリオとも違ってフワフワなんです。
近所に猫友の輪を広げていこうと目論んでます。
でも窓の外はワンちゃんの散歩で賑わっててグリオは怖々(笑)
新居の近くに猫ちゃんがいるといいですね。

やっぱりヘタレじゃなくて英国紳士精神でしょうか。
玲麟さんの言葉を信じます~(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア