グリオの夏休み

P1060107.jpg

ご覧の通りオレ様にも夏休みがやってきた

猫旦那がずっと家にいるということは
いっぱい遊んでもらえるのだ

でもオレ様の都合に関係なくかまわれる事も多々・・・・・

これはオレ様にとっていいことなのか?
どうなんだ!?

P1060105.jpg


早速こんなことされている


P1060108.jpg


まりおも猫旦那も「シソ河童~」って大笑いしてる

この程度はこらえてやるよ


P1060109.jpg


小さな畑では何度目かの収穫だ

あまりオレ様には関わりないけどな
でもちょっと気になる


P1060101.jpg


「茹でた方が美味しいよ」と聞こえてきた


P1060100.jpg


オレ様の夏休みは平和に終わるかなー 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオ君、細かいコトは言いっこなし!
いっぱい遊んでもらおうよ(#^^#)

1枚目、暑中お見舞いハガキみたいで素敵☆

青々として美味しそうなシソ~。
うちのダンナはシソが大嫌いでして。
明太子スパなんかに乗せたいけど、食卓に出したら離婚です(爆)

No title

玲麟さん>
お返事が遅れましてごめんなさい。
実家に帰省していました~。グリオはお留守番。
なので帰宅したら超甘えっこモードで可愛いです(^^)
遊んで欲しくて飼い主の周りをウロウロしてます♪

旦那様はシソがお嫌いですか~。
薬味に重宝するのに使えないのは残念ですね!
でも離婚されては大変!!!(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア