アイス食べる!

飼い主の食べ物に興味を示さないグリオさんが

唯一食べる?舐めるのがアイスです♪

この日はまんじゅうアイスのおすそ分け(^^)

P1060079.jpg


 程よく溶けかかってきた時がグリオさんの食べ頃

※ 今回は写真が上手く撮れてなくてごめんなさい


P1060082.jpg


いつもはひと舐めして満足のはずが・・・・・


P1060083.jpg


おおっ!まんじゅうアイスが気に入ったか!?


P1060084.jpg


グリオさん! 舐めるね~(笑)

好物の1つに加えていいですか?


P1060085.jpg


ご覧の通りバニラアイスが好き

更にラムレーズンアイスが大好き 
まりおはラムレーズン嫌いだけどね

初めてこんなにペロペロしたグリオさん
お腹冷やして下痢しないでね(笑)


※ 後ろに写りこんでいるごっつい携帯電話はオブジェとして飾っています
  決して今使用中の物ではありません
  20数年前に初めて持った携帯電話ですよ~ ププッ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんの初めの一口、控えめなぺロっが可愛いですね♡
そして、なかなかのグルメですね(笑)
グリオさん、こんなに暑いとたくさん食べたくなるよね~
あ、私「まんじゅうアイス」って初めて聞きました。美味しそうですね^^

20年前の携帯ってそうでしたね! 黒くて大きい~驚笑
技術は進歩したもんだ(笑)

No title

りかさん>
正式には「あいすまんじゅう」でした。
全国区のようなのでりかさんの近くでもきっと売ってますよ!
グリオはさすがに小豆は食べませんでした(笑)
ぶりお君も食べるかしら~♪

↑この携帯は大きいし重いしバッテリーはもたないしと
今にして思えば3重苦でした( ̄▽ ̄)
メール機能もなかったけど当時は便利でしたよね♪
どこまで進歩するのやら。

アイスを召し上がるぐりおくん。
一生懸命な感じがgood!
ラムレーズン好きとはグルメですね~
(私もお酒が強過ぎるのはNGですぅ)
美味しいモノを食べて、
暑い夏を元気に乗り切りましょうね☆

No title

サチャママさん>
こちらも猛暑が過ぎてほどほどな暑さに(^^)
飼い主の方がアイスばっかり食べていますよー。

グリオさんはなぜかラムレーズンに興味を示しました。
こちらも酒飲みか(笑)
普段は一舐めしかしないのでついあげちゃいます◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア