リーゼント猫

グリオさん・・・・・

一応突っ込んだ方がいいのかな?

それってリーゼントヘアー!?


P1060004.jpg

P1060005.jpg


いや・・・リーゼントの先に顔あるし

チュー太郎だよね?それ?


P1060008.jpg


いつの間にチュー太郎を乗っけたの!


P1060009.jpg

P1060010.jpg


お、おう

猫の世界でもリーゼントは男の勲章かい

 ※ ごめんなさい、若い世代には通じないわね~(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

硬派なグリオさん
カッコイイ!

No title

グリオさん、超かっこいい!
男は黙ってリーゼント!!
やばい、惚れちゃいますわーっ(´艸`*)ポッ

No title

ああ、グリオくんを見ていると
だんだん嶋大輔さんに見えてきました・・

横顔しぶいっす、グリオさん!! 
byぶりお

No title

こせさん>
ちょっと硬派を気取ってみました!
スカジャンを着た梅さんと記念撮影したいです(^^)

カッコイイなんてあまり言われたことがないので
グリオさんもご満悦です◎

No title

あぼんさん>
グ「おいおい、惚れてくれるなよ」と申しております(笑)
完全に飼い主に遊ばれてますね。

そうそう、ルディさんとは逆で
グリオは夏に痩せて秋冬に体重を戻すというパターンなんです。
よほど暑さに弱いのかしら。

No title

しみろんさん>
良かった―、嶋大輔さんまで認識してもらえて(笑)
チュー太郎を乗っけたらしばらくそのままだったので
慌てて撮影会でした!
腕があれば学ランでも着せたいところですが・・・・・。

ぶりお君へ
グ「のっぺり横顔だけにリーゼントが映えるだろう♪」

No title

あっはは~。
リーゼント部分はちょっと薄い色で、毛色とのグラデュエーション!
それもネズちゃんの顔付き!
似合う~(^・^)

もちろんワタクシ、最後まで歌えましてよ(笑)

No title

玲麟さん>
こちらにもコメントありがとうございます◎

歌える飼い主さんがいて安心しました~。
これを記事にしてからずっと口ずさんでしまって(笑)
どうぞ3ニャンズで遊んでみてくださいな~。
誰が1番似合うでしょうね(^^) 意外にひすいちゃん!?
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア