おっつけ寝

猫ブログでへそ天寝している他の猫ちゃんを見つけては「いいなぁー」と呟く飼い主

そう、グリオさんはへそ天をすることはあっても
へそ天で寝ることはない 

じゃあどんな寝方をしているかと言えば
「おっつけ寝」なのだーーー!


P1030971.jpg


この通り、額をどこかにくっつけて寝るのがいいらしい

寝ている写真を探すとあるわあるわ(笑)


P1020019.jpg

P1020132.jpg

P1050722.jpg

P1020136.jpg


グリオさん、いつか絶壁になるぞ
うん? 絶額?


P1020167.jpg

グリオさん、こう見えても甘えん坊で寂しん坊
何かにくっついていると安心するのかな~

飼い主にくっついてくれていいんだよーーーっ 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつけ寝!なんて可愛いのでしょう~~( *´艸`)
おでこをピトッとつけてくれたら嬉しくて動けませんね!
まだそれはないのかな~
グリオさん、照れてるのかな~

No title

あぼんさん>
ルディさんや他の猫ちゃんはおっつけ寝をするのでしょうか!?
グリオは頻繁にこの状態です(^^)

そう、足にでもいいから飼い主にくっついてくれたら
「たまらんのぉ~♪」となるのですが・・・・・。
決してくっつきません!(笑)
ルディさんのように乗せてくれても嬉しいなぁ♡

No title

お暑うございます~。

うちのめのうも「おっつけ寝」しますよ!
額ではなく、最後のグリオ君のような「頬つけ寝」です。
可愛いんだけど、見てるこっちが首凝りそうになります(笑)

No title

玲麟さん>
ムフフ、めのうちゃんは頬つけ寝ですね。
想像するだけで可愛い可愛い♪
グリオはもっぱら額をつける派なんですよ~。
狭い所が好きなことと関係しているんでしょうかね~。
いつか額をくっつけあって寝たいです(^^)妄想~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア