ヒンヤリ仕様

前回紹介したIKEAベッドは今日も無事に役目を果たしております


P1050997.jpg


何やら一点を凝視しているグリオさん

実はIKEAのベッドに変化が!
皆さんお気付きですか(^^)


P1050996.jpg


じゃじゃーーん

夏仕様にアルミ板が敷かれました 


P1050999.jpg


ペット用アルミ板を買ってきましてベッドサイズにカット 
カット面を滑らかに磨いて完成 


グリオさーーーん、いかがでしょうか♪

ヒンヤリする所が増えて良かったですねーーー♪


P1050998.jpg


大満足のご様子でゴロンとしたこの後
見事にベッドから落ちたグリオさんでありました 

グリオさん、頑張った猫旦那に一言!


DSC_2214.jpg

お、おや!? 目を細めておいでですか(^^)

良かったね~猫旦那殿 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルミ板をジャストサイズにカットとは・・・!
猫旦那様すごいですね~!
この手のものは、頑張り≠愛用がセオリーですが
グリオさん満足していただけたようで何よりです~^^

No title

ニャルほど改良して冷んやりベッドとは
綺麗に仕上がってますね。
うちは、こういうののらないからなぁ

No title

すごくきれいな仕上がりです!!
ほんとうにいい仕事されてますね(*^^)v
グリオくんへの愛情が感じられます!
うちの子は暑くてもアルミ板乗ってくれないんですよ・・(>_<)

No title

ねこみやさん>
お蔭さまで器用な相方の仕事が際立ってます(笑)
アルミ板のカットは地道な根気作業だったようですよー。
意外と買った物の方がお気に召さないことが多いかも!
密かなグリオの飼い主愛でしょうか(^^)

うりペリーさんもいろんな手で涼んでくださいね。

No title

こせさん>
梅志づ嬢は金属系がお嫌いですか?
グリオはカサカサするマット系が嫌いのよう。

お洋服などは作れないので工作で頑張ってます♪
単に私が不器用なもので・・・( ̄▽ ̄)

No title

しみろんさん>
お褒めの言葉ありがとうございます~。
治工具仕上げ技能士なんて肩書を持っている猫旦那。
磨くのは得意ですよ(笑)

あら、ぶりお君もアルミ板がお嫌いですか。
それぞれ好みがあってグッズ選びは難しいですね。
ぶりお君の暑さ対策が気になります(^^)

No title

アルミ板をカット!
旦那様器用なのですね~
ぐりおさんへの愛情がビシバシ伝わってきます!
満足気なぐりおさんの表情が最高です!(*^^*)

No title

ぐりおさん、いいなあー。
家も欲しいー。

アルミ板切って磨くなんて、羨ましい旦那さん。
イケアと共同制作とかって、売り出すとか?w

No title

あぼんさん>
カット作業は地味~にコツコツとやっておりました。
グリオへの貢献度は完全に猫旦那に負けてますわ(笑)
私も何か頑張らないと~。

この後もゴロンゴロンしてベッドから落ちそうになってます。
気に入ってもらえた証かな(^^)

No title

マサコさん>
コメントありがとうございまーす♪
ごえさんとさぶ君はアルミ板とか使ってますか?
ヒンヤリグッズもどれがお好みか判断しかねますよねー。

IKEAとコラボ(*'▽')
amazonも狙ってるんですけどきっかけがないなぁ(笑)
工作しながら新たなコラボを目指したいです!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア