おさまりきらない

5月の事ですが、流行に乗ってIKEAのベッドを買いました
昨年は在庫なしで買えなかったんです

グリオさんが使ってくれるかは彼の気分次第 
とりあえず置いてみると

P1050454.jpg

うわ・・・なんだか微妙な顔してる

そう、この後置き場所をいろいろ変えながら様子をみていましたが
全然使う気配なし!!!

2ヶ月の放置後、最近になってグリオさん納得の置き場所が決定☆

P1050450.jpg


和室テーブルの下に少しだけもぐらせて置いたら
お気に召したようです~~~♪


P1050870.jpg


遊んだり~


P1050873.jpg


見張ったり~


P1050876.jpg


ダラダラしたりするけれど~


P1050879.jpg

ちょいと狭くて本気寝は出来ないの~ 


IKEAベッドをお持ちの飼い主さん
お宅の猫ちゃんはベッドにおさまってますか~(笑)
同じベッドで分かるグリオさんの大きさ~


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このベッド、気になっていたのです~(*^^*)
グリオさん、使ってくれてよかったですね♪
そうそう、しっくりくる場所を探すのって
なかなか難しいですよね~(;^ω^)
うちのコはグリオさんと同じくらいの大きさかなぁ…
ああ、ベッド買って試してみたい~(笑)

No title

あー! IKEAのベッド!!
お昼寝しているネコさんに 布団をかけたりしている画像をよく見ました~^^
グリオさんにはチョッと狭い(うちの子もですね^^;)かもしれませんが、置いてあるだけでも可愛いですよね♪
和室のテーブルの下とは! きっと屋根があるみたいで落ち着くのでしょうね~(*^^*)
どうやって場所を突き止めたのでしょうか?

No title

あぼんさん>
ちょっと流行りに乗ってみました~。
ようやく使い始めてくれましたが
置き場所によって変わるとは猫殿は気難しいですね(笑)

ベッド面は48x30.5cmなので小さくはないと思いますよ~。
ルディさんもグリオと同じくらいでしょうか。
もし購入されるときはどうぞ大きさを参考にしてくださいね(^^)
近いうちに違う写真も公開します。

No title

りかさん>
よく見かけますよね~。
この間も猫カフェで使っているのをTVで見ました。
ちょこんと座ってくれるだけでも可愛いですよね♪

和室テーブルの下でよく寛いでいたり
猫旦那に追いかけられて逃げ込む場所だったので(笑)
試しに置いてみたら気に入ってくれたようです♪
ぶりお君にもそんな場所がありますか?
ちなみにグリオは体の上に何かを掛けられるのが嫌いで
ベッドに付いていた布団のようなものは使い道なしです!

わ~ こんなベッドがあるんですね!
監視のお顔がステキ☆
オバサンもぐりおさんに見守って欲しいわ♪

↓バッタに興味津々ですね
網戸が心配になるのは余計なお世話でしょうか(^^;

No title

サチャママさん>
あちこちのblogで見かけるんですよー。
ペット用ではなくて子供のお人形さん用なんです。
お布団を掛けてもらって寝ている猫ちゃんも(^^)
グリオはこの通りはみ出し気味です~。

ムフフフ、時々見られていますよね猫殿に。
何を観察しているんでしょうね~。
網戸は少~し緩んできている場所も( ̄Д ̄)

いぃベッドだなぁ〜♬

こんにちは〜♬
栗も体の上に掛物は、あまり好きじゃなかったです〜
でも、上に乗っかるのは大好きでしたよ〜
気持ちいい敷物は見逃しませんでした!
グリオ王子のベッドで熟睡姿♡見たいなぁ〜♡

No title

teruyoさん>
コメントありがとうございます♪
そっか~、栗ちゃんも掛けられるのは苦手でしたか。
グリオは速攻逃げだします。
お布団かぶって寝ている猫ちゃんの姿は可愛いのに残念。

さて、このベッドに熟睡出来るかしら(笑)
伸び伸びと寝たい派のようなので難しいかも!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア