バッタの逆襲!

夏のある日

グリオは出会ってしまった

初めての生き物に!!!


P1050838.jpg


すごく興味をひく大きさとシルエット


P1050839.jpg


バッタだよ、グリオさん
初めて見るね~


P1050840.jpg


網戸にほっぺを押しつけ過ぎーーーっ


P1050842.jpg


あ・・・攻撃したねグリオさん


P1050843.jpg


観察してる~~~
食べられるか判断してるんじゃ 


P1050846.jpg


グリオさん、よく知らない生き物にそんなに近づいちゃ危ないよ

   ↓

   ↓

   ↓

P1050847.jpg


ほ~ら(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真の顔(笑)!可愛いわぁ。バッタ、獲物?には丁度
いい大きさよね。
家の黒い方、網戸に登っていっちゃうの。体重かかるから
網戸の網が爪で大きく開いちゃって、小さい虫が入ってきます。
網戸の意味が…(笑)。

No title

kakoさん>
あの位の大きさは「獲物」って感じがしますよねー。
網戸超しじゃなかったらどうなっていたことか(笑)

すごーい、網戸に登っちゃうんですね。
グリオは登らないけど時々虫とかを見つけて
ドーン!と体重をかけるから緩んできましたよ( ̄▽ ̄)
蚊にさされないよう気を付けてね~!

No title

バッタ、意外と逃げないんですね。
網戸のあとがほっぺに(笑)
グリオ君、あんまりグイグイすると、おしっこ引っ掛けられちゃうぞ~。
(それはセミだけ!?)

No title

玲麟さん>
きゃ~~~、今頃気付きました!
おしっこを掛けられるっていう災難もあり得るんですよね(笑)
気をつけなくちゃーーー。

ちょっと郊外なもので玲麟さん宅の3ニャンズが
見ることのないような虫や昆虫が登場します( ̄▽ ̄)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア