好きな顔♪

かれこれ3年半くらい一緒に生活していると
グリオさんのいろんな顔を見ているわけでして・・・・・

可愛い顔もたくさん 

怖い顔も時々 

そんな中、夫婦でお気に入りなのが寝起きの顔♪
眠そうな目をして近寄って来る姿がたまらなく可愛いのですっ!

P1010728.jpg

残念ながらその瞬間をキレイに撮影出来ずにいますが
この眠そうな顔のままゴロ~ンとするから
撫でずにはいられない飼い主です

そしてもう1つのお気に入りがお口半開き顔(笑)
遊んでいる最中やら完全に脱力している一瞬に見られます

P1020774.jpg

P1000677.jpg

これもまたキレイに撮影出来る機会が少ないです

グリオさんだけじゃなく皆さんの猫ちゃんも
お口半開きの顔を見ると ムフフフと一人でニヤついているまりおでした


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
一枚目、寝起きのグリオさん目が二重っぽくなってて可愛い! 
寝起きで近寄ってくるとき、腰が砕けてる時ありませんか?うちだけかな(笑)
そして、半開きの口からチラッと見える歯もたまりませんね^^

あ、今更ですが、
ブログのテンプレートのぐりきんぐの文字と、グリオさんの似顔絵は手書きですよね。とってもniceですね☆

No title

りかさん>
今日のぶりお君もチラッと半開きでしたよね♪
ニンマリしてましたよ!
確かに寝起きはヨタヨタしながら伸び~~ってしてます。
ぶりお君の腰砕けな姿も見たいなぁ♪
そのうち寝起きの可愛い顔を激写しますね!

そうなんです、テンプレートは猫旦那が描きました(^^)
りかさんにお褒め頂いたので
更に何か書いてもらうべくお尻をたたきます(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア