ビニール好き ユニクロ好き

猫を飼っている身としては やっぱり猫ものに弱い

日々、猫ものの誘惑と戦っているけれど

今日は誘惑に負けてやったぞーーー

P1040280.jpg

ユニクロ x リサ・ラーソン

冬物のパーカーが出ていた♪♪♪

とりあえず1枚だけ買ってきたけど、他の柄も可愛い

これは全種類買って日替わりで着るか!?



そしてグリオは気付いてしまった

P1040271.jpg

こ、これはユニクロだーーーっ

異様にビニール袋を舐めるのが大好きで

特にユニクロ袋は大好物

P1040265.jpg


没収ーーーっ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

未チェックでした!

秋冬も新作出てたんですね~、知らなかった!
袖口のワンポイントがかわいい♪
中くらいの厚さのものがなかったんで、
チェックにいっちゃおうかしら~(*^^*)

ユニクロの袋は個人的にゴミ袋に不向きで好きじゃないんですが、
グリオ王子が遊んでくれるなら嬉しい気もします(笑)
ちなみにももはここでも無関心です(-_-)

No title

秋物も出たんですね!またユニクロに行かなくちゃ!
先週ヒートテックの極暖かったばかりなのに…

グリオくんと同じでカブもユニクロの袋が大好きです。
固めでガザガザッっていう音がたまらないようです。

No title

ユニクロのリサ・ラーソン物、私も持ってます~。
部屋用ステテコ。
(しかも、まもなく冬なのにまだ穿いてる・・・)

パーカーも可愛いですね。
お店のぞいてみようっと!

グリオ君、ユニクロ袋には特別なオーラか何か?
不思議。

No title

りえこさん>
私も知らずに行ったらど~んと陳列されていて速攻手に取りました!
袖とフードがフリースになっています。
残念ながら袖口にワンポイントあるのは↑このデザインだけかも。

ももちゃんはビニール袋もダンボールも興味なしとは
何に反応するんでしょう、逆に興味があります(笑)
グリオは没収しないと本当にいつまでも舐めているんですよ。
一体何がそんなに好きなのか疑問です。

No title

てんこさん>
遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
カブちゃんもユニクロ好きと聞いてちょっと安心しました(笑)
固めなのが好みなんでしょうか!?
気を付けないと知らないうちによだれ?だらけになってしまいます。

もしかして冬物は出たばかりなのかもしれませんね。
皆さんもパーカーを買ったら、買い足したくなりそうです♪

No title

玲麟さん>
私もTシャツを買って着てましたよ~♪
さすが!関西ではまだステテコでもいけるんですね。
こちらは北の方なのでこのパーカーもすぐに着れます。
いろんな柄があるのでぜひチェックしてみてください。

玲麟さん家のニャンズはビニール袋を舐めませんか?
グリオは舐めすぎていつも没収されてます★
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア