アメショー × チンチラ

先週、友人のお宅へ遊びに行きました
お宅訪問は6~7年ぶりかなぁ (覚えてない

ということで友人が飼っている猫ちゃんに会うのもかなりご無沙汰でした!

紹介します
8歳になるチビちゃんです~~~

P1050826.jpg


チビちゃんはアメショーとチンチラのミックス

実はこ~~~んな見事なロングヘアーをまとってます!


P1050820.jpg


カールしてないんですよ~
ストレートのロング!
凄く高貴なオーラがプンプンと


P1050822.jpg


全身をロングコートで覆われているので大きく見えます
実際そのボディもグリオさん並に大きいんです(笑)

子猫の時からお手手が大きくて可愛かったんですよ~
そして、その大きいお手手にはアメショーの縞模様が♪


P1050824.jpg


お手入れは大変そうだけど
いつまでも触っていたいフッワフワな毛並
短毛種の柔らかさとは全く違いますねー

いつかチビちゃんとグリオさんを対面させたいね♪と飼い主達の妄想
私一人では心もとないので猫旦那付きで実現させたいなぁ

ね、グリオさん楽しみだね!


P1050739.jpg

超ビビリなグリオさん・・・・・
きっとチビちゃんと目を合わせずに
友人宅を縦横無尽に探検するんだろうな


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

そちらは今日も暑いのでしょうか?
こちらの気温は、23度くらいでしょうか、ちょうどよい気温です。
それでも日曜日は珍しく最高気温が28度になったようで
暑かったです。

お友達のネコちゃん、長くて白い毛で見るからに高貴オーラが!
グリオさん、ご対面したとき、ビビるかしら?
どうなのか気になったりしてます(笑)

No title

すっすごい・・・
なんとゴージャスなお猫さまよ。

短毛種と長毛種のmixちゃん、っているんですね!
初めて見ました。

私は「ホワイトロングヘアタイガー」説に1票(笑)

No title

わぉ!かっこいい!
お顔はアメショーなのに、ゴージャスな毛皮!
きっと毎日丁寧にお手入れされているのでしょうね~
ほんと、ホワイトライオンみたい( *´艸`)
グリオさん、もし会ったらねこさんだと気づかないかもしれませんね~

No title

Garnetさん>
昨日は32~33度まで上がりエアコンのお世話になりました。
今日も30度超えでグリオのために(←ここ大事)エアコンつけます(笑)

子猫の頃はもう少しくるんとカールしていたような記憶があったので
久々に会ったら超ロングでビックリしました!
なかなか見かけないですよね。貴重です(^^)
人見知りしないのですぐお腹みせでゴロンとしてくれました(^^)
グリオとの対面があったら必ず詳細を報告しますよー!

No title

玲麟さん>
本当にあまり見たことのないゴージャス毛皮です!
mixといってもそれぞれ特徴の出方が違うのでしょうね。

ホワイトタイガー!
アメショーの模様を考えたらそちらでしたね(笑)
顔周りのフワフワ毛がライオンのたてがみにも見えて~。
どちらにせよグリオさんは敵いませんね!

No title

あぼんさん>
初めて見ると不思議な感覚ですよね。
ブラッシングや毛玉対策など
お手入れは大変のようですが自慢できる姿ですね(^^)
ここだけの話ですが6kgくらいあるようです(笑)

グリオが対面したらホワイトライオン(タイガー!?)の前に
ひれ伏すのかな~。
なんとか実現したいと思います♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア