暑いんだけど

ここ数日こちらにも真夏日襲来

飼い主もうだる暑さ

・・・ということは

P1050836.jpg

グリオさんも暑い!!!

そうだよね、そうだよね
アルミ板を出してあげるよ


P1050830.jpg


去年まではこれ1枚で暑さを凌いでたねー


P1050831.jpg


今年は猫たらいがあったから
ついこっちを出すのを忘れてたよ
ごめんごめん


P1050833.jpg

あ、一瞬グリオさんの目に不信感が宿った・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も暑かったですね~
そうそう、猫たらい、ウチもペットショップで見つけて迷ったのですが結局買わず。
こちらで猫たらいに入ったグリオさんの姿を見て感動しました(笑)
グリオさんはちゃ~んと去年愛用したアルミ板も覚えていらっしゃるんですね^^ ちょっとぉ~って目が言ってますね(笑)
暑い日が続きそうですが、体調崩さないようにしてくださいね。ネコも飼い主サマも。。

No title

こんばんは~(*^^*)
本当に一気に暑くなりましたね(;^ω^)
グリオさん、今年はアルミ板と猫たらいで快適に過ごせそうですね♪
うちも猫たらい欲しいなぁ~
でも入ってくれなかったら…と二の足を踏んでおります(;^ω^)

No title

りかさん>
今日も暑いですね!
こちらはエアコンをつけるかつけないか、と悩む暑さなので
まだエアコンのお世話にはなっていません。
飼い主は気合いで乗り切りますがグリオさんはちょっと可哀想かも(笑)

飼い主も猫たらいに丸くなった姿を見た時は感動しました~(^^)
でも暑さが厳しくなると丸くなって寝るより
体を伸ばして寝たいらしくアルミ板の方が活躍します◎
そちらの方が暑さは厳しいのでぶりお君共々ご自愛くださいねー。

No title

あぼんさん>
今日も暑くてアルミ板にゴロ寝中です(^^)
猫らたいはちょっとした賭けでしたがなんとか使ってくれました。
同じような円形ベッドは1度も使われず・・・・・。

実の所暑くなってくるとアルミ板の方が出番多しです。
丸くなるより伸び伸び寝たい派のようです(笑)
猫も飼い主もなんとか暑さを乗り切りたいですね!

No title

お暑ぅございます~。

戸建ての夏を初体験。
暑い、暑いっ、暑いーっ!
(ダンナのいない)平日からエアコン掛けっ放し。
うちのコ達、昼間はぐで~っとなってます。
こはくが少し元気がなくて。
もうバテたかな~と心配・・・

お互い、何とかこの暑さを乗り切りましょうね(^・^)

No title

玲麟さん>
そちらは比べ物にならないくらい暑そうですよねー!
我が家も今日初エアコン(笑)
飼い始めの夏は「暑いよ~エアコンつけて~」と
グリオにせがまれました←本当に!
こはくちゃんも大きくなって初の猛暑に体がビックリしているのかも★
3ニャンズが激しい夏バテしませんように。

昼間ぐて~っとしている分
夜中に運動会が始まってます( ̄Д ̄) 眠い・・・
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア