応援疲れ?

今朝は女子W杯の決勝を観戦 
魔の16分間でしたね~
なんとか追い付いて欲しかったけど力及ばなかった
とりあえずお疲れ様◎
そして来年のリオ五輪が待っている!!!

午前中は寝ていることが多いグリオさんも
私と一緒になでしこ応援

するとお昼過ぎに睡魔に襲われていた 

P1050787.jpg


途中、伸び~~~が入りましたよ


P1050786.jpg


P1050788.jpg


カメラを向けても目を開けない
いつもならギロッて睨まれるのに( ̄▽ ̄)


P1050789.jpg


本気寝なんだね!
もう邪魔しないよ


P1050790.jpg

グリオさんってば意外と真剣に応援してたんだね
お疲れ様


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~なでしこ残念でしたね~
私、仕事中に何度もおトイレに行ってスマホみてました^^;
ニュースで 澤さんとワンバック選手のやり取りを見て また涙・・
とにかく おつかれさま、ありがとうっと言いたいですね。

グレーのグリオさんとピンクのカーペットの対比がキレイですね~^^

No title

りかさん>
ちょっと今回は力の差があったのかな~。
最後のW杯で澤&ワンバック選手が同じピッチに立てて良かったですよね。

カーペットはピンクに見えましたか~。
赤いギャッベなんですが色あせてきました(笑)
このカーペットにあの猫クッションが転がっていたら
絶対見間違いそうですね!
(密かに狙ってる)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア