出会いのポーズ

今ではすっかり見慣れてしまったけれど
実はグリオさんのこの姿に一目惚れしたまりお

P1050587.jpg

お手手をプラ~ンとさせている力みのないポーズ
ペットショップで初めてグリオさんを見た時
まさにこのポーズで迎えてくれました 

それはもうお目目クリクリで可愛かったんですよー!

DSCF5245.jpg

↑ こんな感じで(笑) ※家に来て数日後のグリオさん

飼い始めてからも日々このポーズを取っていて
今でもお気に入り 

P1040876.jpg

P1050712.jpg

P1040137.jpg

・・・・・こぉんな顔している時でだって可愛いもんだ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お迎え当初のちびグリオ君、可愛いぃ♪
お手手がちょびプラ~ンですね。
一目惚れポーズって何かイイなー。

うちの3にゃん、このポーズしませんねぇ。
他の猫にゃんはするのかしら?

No title

玲麟さん>
私もこのポーズを取る猫ちゃんを見たことが無くて
ガラス超しのグリオが余計に可愛く思えました◎

あれれ、3ニャンズはお手手ブラ~ンしませんか!?
他の猫ちゃんはしないのかしら!?
これから意識的に他の猫ちゃん写真をチェックします(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア