担がれ猫

今日から7月ですね~
こちら雨っぷり 

近頃体重が落ちてきたとはいえ5kgはあるグリオさん
私は普通の?抱き方しか出来ません

そこは男性の猫旦那、いろんな抱き方が出来ます
今、グリオが気に入っている(大人しくしている)抱き方がこちら
   ↓

   ↓

P1050714.jpg


担がれバージョン (笑)
よじ登っているいるようにも見えるけど
いつもはちゃんと手を添えています


P1050715.jpg


分かっているけど、、、、、、、グリオさんデカッ!
本当に猫ですか!?


P1050716.jpg


こうして高い所から見下ろすのがいいらしい
普通の抱っこの時よりは長い時間大人しくしている♪

そしてこの状態のグリオさんにちょっかいを出す私
お気に召さないと猫パンチを顔に食らうのでありました 


おまけの一枚

P1050704.jpg


こ、これでいいのかいグリオさん!?

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオ君、担がれ抱っこがお気に入りなんですねー。
横から見ると、たしかに大きいわぁ。
この体勢から猫パンチって、さすがのバランス感覚!
最後の1枚、笑った~(~o~)

私、こはくはこの担がれ抱っこで移動させます。
両手を肩に掛けてくれるので、私は片手で支えればイイ。
一番ラクですよ。
めのうはイヤがって、させてくれません・・・

No title

玲麟さん>
写真で見たら大きさにビックリ(笑)
普段は見慣れてなんとも思っていないので衝撃でした!

確かに担ぐ方が負担が少ないかも。
私の抱っこでは重さに耐えきれず腕が下がってきます( ̄▽ ̄)
今度チャレンジしてみますねー♪
めのうちゃんはレディーだから担がれるのが苦手かな(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア