悪い顔

前回の記事ではすっかり皆さんを消化不良にさせてしまいましたね

あの後も撮影を続けようとした猫旦那は
怒ったグリオさんに襲われていました!!!

そして、その様子をしっかりカメラに納めておりましたよ

「猫旦那、グリオに噛まれる」
DSC_2487.jpg


あ! ヤバいヤバい
鼻にシワが寄って来たーっ


DSC_2490.jpg


オーマイガッ!!!


DSC_2489.jpg

「ぐりきんぐ」始まって以来の悪い顔だ


実はグリオさん
寝ている時やフミフミの最中にちょっかいを出すと
↑ こ~んな具合に怒って飼い主を噛もうとします 

毎回という訳ではないものの一体どうしてなんだろう
普段とは違った声色で鳴いて
噛んだらなかなか放しません
まぁ、邪魔してくれるなということですね

懲りない猫旦那はこの週末にもちょっかいを出しまくり
顔を噛まれてました(笑)
飼い猫に顔を噛まれる飼い主って・・・・・笑いが止まらん


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウフ♪
怒った顔もステキですわ~ん( ☆∀☆)
鼻に皺を寄せる表情、イイです!
で、猫旦那様は痛くないのですか?
結構ガブってると思いますが…(^^;

No title

サチャママさん>
私も同じ状況で噛まれたことがありますが痛いですー。
でも猫旦那は「甘噛みだ!」と言ってのけます(笑)
頬や顎を噛まれるってなんか凄いですよね( ̄▽ ̄)
絶対遠慮したい!

おー
ぐりおくん、ワイルド!

プロフィールの顔と比べて、
笑っちゃいましたw

あと、ツイッター始めました??

No title

ダンナさん>
ワイルド過ぎる悪い顔でした~。
まめちゃんがこんなお顔にならないことを願ってます(笑)

地味~にツイッター始めました。
blogは私担当で、ツイッターは猫旦那が時々つぶやくと思います。
主にグリオのことを。
良かったら男同士で共感しあってくださいね(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア