ジャンプ!

宮城も遅ればせながら梅雨入りしました
ジメジメ~

でもこの方は変わらず元気です

おっ、飛ぶのかい? 飛んでくれるのかい!?


DSC_2492.jpg


ジャーーーンプ


DSC_2491.jpg


やりましたよ! 苦節何か月!?
猫旦那がやっと飛ぶ瞬間のグリオをカメラに納めてくれました♪

まぁまぁ軽やかじゃありませんか
題して「ジャンピング グリオ」  ムフフフ
今後も期待しちゃいますよ~


DSC_2482.jpg


おや、今度は下へ飛ぶのかな!?


DSC_2483.jpg


飛べーーー、グリオさん


DSC_2484.jpg

DSC_2485.jpg


あれ・・・・・ この後の写真がない 

猫旦那よ、この続きは一体どこに!?

まさか撮ってないとかって

なんて思わせぶりな・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨のジメジメが吹っ飛びそうな ナイスショット!
上に跳ぶグリオくん、まるで体操選手の様にキレイですね~^^
下を向くグリオくんは目がとってもイイと思います☆
でも、え~!旦那サマ 続きは・・(笑)
これからも楽しみにしています!!


No title

猫旦那さま、ワタクシ不完全燃焼でございます~(笑)

「ジャンピング グリオ」とってもイイ!
改めて猫にゃんの凄さが分かりますね。
(助走なしですもん)

No title

りかさん>
ようやく飛ぶ姿を撮影できました◎
まだまだしみろんさんのように動きのある写真を撮るのは
難しいですが頑張ります!
私も勉強しなくちゃ・・・。

残念ながら本当にこの続きがないんですよ!
問いただしたら「グリオに襲われた」そうです(笑)

No title

玲麟さん>
猫の体はしなやかですよね~(^^)
もっともっとその魅力を写真に納めたいものです。

玲麟さんを不完全燃焼にさせてしまって申し訳ございませんわ!
この後、猫旦那に襲い掛かったようです( ̄▽ ̄)
何かを狙っているような視線の先には猫旦那がいましたとさ。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア