猫コフレ♪

そういえば11月1日に恒例のクリスマスコフレが発売された

思わずパケ買いしそうな可愛い白猫ちゃん

全部欲しいーーーっ!!! 売り切れだーーーっ!

画像を拝借してきました

shu_umemura_11.jpg

やるね♪ シュウ ウエムラ (詳細はこちらからどうぞ)

ファッション界の巨匠カール・ラガーフェルドとのコラボ

世界一有名なセレブな猫・シュペットちゃんをモデルにしたそうな

確かにフッワフワでお上品な猫ちゃんだ


うん!?

誰かの視線を感じる・・・

DSC_0340.jpg

はい、そう名乗らせて頂いております

DSC_0343.jpg


ぐ・・・

仰る通りでございます

ただ世界のキングではなく

我が家のキングでございますのでご了承くださいませ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルだけ見たら、
「猫にゃん用のコフレ!?さすがペット業界。化粧品にまで手を伸ばしたかー」
って思っちゃいました(^_^;)
そうそう、Pet博には、肉球に潤いを与える化粧水みたいなのが売ってましたっけ。
(面倒くさー)

でもこのコフレ、確かに可愛いけれど、売り切れってスゴイですね(゜o゜)ビツクリ
私、化粧品は安物で十分と思っているヒトなので、デパートで買ったことありません・・・

No title

玲麟さん>
きゃ~、紛らわしいタイトルで失礼しました!
Pet博楽しそうですね。いろんな物をむやみに買ってしまいそう。
我が家は冬場の乾燥が激しいので肉球クリームはたまに使ってます◎
あとはこれといって何も・・・(笑)

私もその辺で買える化粧品で十分です。
ただ可愛いパッケージには時々つられそうになりますわ。

パケ好き

これ実物見ました~♪
先週時点ですが、まだ完売ではなかったようです。
(ないものもあるんでしょうけど)
こういうパーティー向けのものって死蔵しちゃうので我慢しました(笑)
猫パッケージは引かれますよね~。
お菓子くらいにしておこうと思います☆

グリオ王子、肉球クリームとはさすがセレブ♪
なめちゃったりしないのかしら? もしかして美味しい??

No title

りえこさん>
わぁ~本物をご覧になりましたか。いいなぁ♪
パケ買いをしたくなる誘惑ですよね。
ポール&ジョーにもいつも負けそうになるのですが(笑)
化粧品系は我慢することにしています。

冬場の乾燥は半端ないんですよ~!
肉球も白っぽくなってくるし、お手入れしてあげた方がいいなぁと思いまして。
舐めても大丈夫なクリームとはいえ
仰る通りつけたそばから舐めまくりです( ̄▽ ̄)
効果があるのやら!?
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア