2年前は丸々

前回の記事でグリオさんはちょっとスリムになってきたと書いたので
2年前の6月の写真と見比べてみた


2013年6月 グリオ1歳8ヵ月

P1010943.jpg


め、珍しい両手ばびゅーんのクロス 


P1010944.jpg


この時5.9~5.8kg

グリオさんの手がたくまし過ぎる!!!


P1010974.jpg

明らかに今より丸いぞ~~~
そりゃぁ、そのまん丸ボディでは暑かろう

現在は5.5kg 夏痩せ中
400~500gの差は猫にとっては大きいね
でも丸いグリオも大好きだよーーーっ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目のぐりおくん、ホントに2枚目!
ふっくふくなホッペにぶっとい腕、
ちょーカッコいい!( ☆∀☆)!

あ、今もカッコいいよ!
細マッチョは人気だもの~。
どっちもイケてるよ~(*^_^*)

No title

サチャママさん>
「カッコいい」頂きました~♪

今も2年前も筋肉質であることには変わりありませんが
ぶっとい腕に惚れ惚れしますね~(笑)
夏痩せ中ですが秋冬にむっちりボディに戻ることを期待!
あまりスリムになって欲しくない飼い主でした。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア