ニャコム任務中

夕方は外でニャコム任務に当たるグリオさん
いろいろ成長してきた菜園を守ってくださいよ!


P1050673.jpg


おおーっ、真剣な眼差し 働く男だねーーーっ


P1050674.jpg


あああっ、なにかが飛んできた!!!


P1050675.jpg


「領空侵犯!」 と叫ぶグリオさん!!!

さすがの威嚇行為、あっという間に追っ払ってくれました
偉い偉い 


その後もまったりしているようで任務を遂行するニャコム隊員


P1050677.jpg


ところが! 世の中は夕飯の準備をする時間帯
グリオさんを誘惑する美味しそうな香りがどこからともなく・・・・・


P1050676.jpg

誘惑されてる~~~っ

グリオ隊員、任務中です 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオ君、誘惑に負けるな(笑)

猫にゃんの威嚇声(カカカッ)、うちの3にゃんは出さないんです。
だから、どんなのか分からなくって。
今度は声入り動画でお願いしま~す(^・^)

No title

玲麟さん>
威嚇声を出さないという3ニャンズに驚きです!
窓の外には興味ないのかな?
グリオは時々おもちゃのネズミに対しても発しますよ(笑)
根っからのニャコム隊員なのかも☆
玲麟さんがいつか3ニャンズの威嚇声を聞けますように(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア