とらやの紙袋

週末に猫旦那の友人家族が遊びに来てくれた
手土産は「とらや」だ♪

とらやの紙袋がカッコイイので
すぐに仕舞わずに出しっぱなしにしていたら
グリオさんの目に留まった!

P1050636.jpg


なんだかロックオンされた予感・・・・・


P1050638.jpg


飼い主がちょっと目を離した隙に
激しく舐め始めたよ~~~ 


P1050666.jpg


「こらーーーっ!!!」と怒っても止まらない


P1050667.jpg

あえなくヨレヨレになってしまいました

いつもビニール袋はよく舐めるけど
紙袋にこんなに興味を示したのは初めてだ!
恐るべしとらや、紙袋まで美味しいのか!?


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん、目が真剣ですね(;・∀・)
いったい何が美味しかったのかしら…
恐るべしとらや、ねこさんまでも魅了するとは…(笑)

グリオさんは袋の中に入って遊ばないのかな~?
うちは入らずに、たたんだ袋の上に乗るだけです…(;^ω^)

No title

さっすが「とらや」!
紙袋にまで高級羊羹が塗り込められているとは。

名前の通り、ネコ科の大親分が印刷されてるから、
グリオ君、敬意を表した行動では!?

私、高いお店の紙袋は取っておく貧乏者です(爆)

No title

あぼんさん>
本当に1枚目の目つきは真剣そのものですね。
普段は紙袋なんて舐めないのにとらやのブランド力でしょうか!

↑この程度の大きさでは入らないです~。
なにぶん大柄なので(笑)
袋の上にちょこんと乗るルディさんを想像したら可愛い~♪
私だったらその紙袋を引きずって遊びますね(^^)

No title

玲麟さん>
もしかして羊羹のお味がしてたのかしら!?
グリオ、実は甘党!?
大親分がカッコ良かったのにベロベロにされて破棄です( ̄Д ̄)

おほほほ、私も紙袋溜め込む派です(笑)
数年に1度整理しないと押入れが紙袋だらけになってます~。
明らかに貧乏性です。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア