アマゾン号

今日はオレ様のお気に入りを紹介してやるぜ

すでに2年物でボロボロだがオレ様には関係ない


じゃ~~~ん☆


P1020110.jpg


どうだ!カッコイイだろう
上から顔も出せるんだぜ

それに何といっても
アマゾン号に逃げ込めば飼い主の魔の手から逃げられるんだ 
爪を切られたり顔を拭かれたり
猫旦那に追いかけられたり!!!

まぁ普段は飼い主と遊ぶんだけどな


DSC_2450.jpg

DSC_2448.jpg

DSC_2449.jpg

こじゃれたアマゾン2号をそのうち作ると言っているが
今の機能を保ってくれればオレ様は何でもいいのさ♪

たぶんみんなにもアマゾン号のような基地があるんだろうな
興味津々だニャ 



遊んでる様子をgifアニメにしてみました(^^)
無邪気で可愛いものです

amazon gurio

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニョキっと手を出して、チョイチョイして可愛い。
うちは、箱に入らないから、そういう遊びできないんです。

スゴイ!

ちゃんと手と顔の窓(穴?)を使いこなしてる!!
ぐりおさんと猫旦那様の素晴らしいコラボですね☆
次回作を楽しみにしてま~す♪

わぁ〜♪ コレは楽しいですね〜^^!
ひょこっと出た手がまた可愛くて。
ちゃぁんと穴のまわりがテープで縁取りしてある♡

そうそう、大きなダンボーに入ってるグリオくんですね(笑)

No title

こせさん>
コメントありがとうございます♪
予想以上に遊んでくれているので飼い主は大満足です(^^)
梅志津ちゃんは箱に入らないんですか!?
かなり意外です。

ハンモックでまどろむ姿はとっても可愛かったですよー♪

No title

サチャママさん>
「ここから手を出したら可愛いだろうな」という飼い主の思惑を
見事に感じ取って遊んでくれてます!
オシャレなアマゾン2号がいつか出来るといいなぁ。
 (完全に猫旦那任せ!)

でも逃げ込まれたら本当に手も足も出せません。

No title

りかさん>
ぜひぜひぶりお君にも作ってみてくださ~い◎
痛くはないと思うのですが念のためにカット面を
テープで保護しました。
マスキングテープを使えば可愛くなるでしょうか!?

ただ気を付けないとのぞき込んだ時に猫パンチをくらいます(笑)

こんばんは♪

アマゾンの由来は何ですか?
通販アマゾンの段ボール?
楽天号もよろしくね♪

上手いね♪
図画工作、美術は成績よかったでしょうね(*^^*)

No title

もたママさん>
そうです、Amazonでお買い物した時に送られてくる箱です♪
これがなかなか程よい大きさで(グリオには)
2号用の箱も用意されているのですが・・・・・。

もちろん猫旦那作ですよ!
私は工作系は不器用でなおかつ短腹であります(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア