バナーを作ってみた

グリオさんの中にはサイクルがあるらしく
ちょうど今は飼い主のベッドでお昼寝するのが心地いいらしい

よって飼い主が寝る寸前までベッドメイキングはしないでおく
布団をめくったまんま(笑)

P1050616.jpg


ところで今さらではありますがバナーを作ってみました
以前のお風呂場での記事で使用した写真が可愛かったので♪

こんな感じです(^^)  ププッ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~good job(*^ー゚)b
すかさずポチりましたわよん♪

No title

玲麟さん>
早速ありがとうございます(^^)
他のブロガーさんのようにオシャレで手の込んだものではありませんが
自己満的に作ってみました~。
あ、もちろん猫旦那作です(笑)

No title

こんばんは♪
今日はコメントをありがとうございました(*^^*)

グリオさん、気持ちよさそうに眠っていますね♪
そうそう、寝床ってサイクルがありますよね~
うちは冬が布団の上なので、その間はずっと敷きっぱなしでした(;^ω^)
今はキャットキューブがメインです。

バナー、可愛いです~♪
これは押さずにはいられませんわっ(´艸`*)ポチッ

すばらすい~~とですぅ

わ~~すごいな~~すごいな~~
いいな~~上手!ぽちっとな★
まんまるで寝てるぐりおくん
ブルーのシーツが涼しげですわ。
どんな夢見てるのでしょうね?

花ささみかい?

No title

あぼんさん>
コメントありがとうございます♪
ルディさんも寝床を変えるんですね。
グリオは今ダンボールか飼い主のベッドです(笑)
飼い主が困る所に寝ていてもなかなか起こせないですよね~。
どんだけ猫にあまあまなんでしょう( ̄▽ ̄)

グリオ共々これからもよろしくお願いします◎

No title

もたママさん>
シンプルなバナーですが猫旦那にお任せです◎
私はよく分からなくて~。

花ささみの夢ではヨダレの心配が!
いつもどんな夢を見ているのか興味がありますね。
時々ムニャムニャ言ってるし(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア