遊び相手

平日の朝

P1050610.jpg


猫旦那、仕事に行っちゃったね


P1050611.jpg


さぁグリオさん、今日は何して遊ぶ?


P1050612.jpg


なになになに、遊んであげるよー!


P1050613.jpg


なになになに、その顔は
ほら、まずはこのおもちゃで遊ぼうよ♪

行くよ~~~

    ↓

    ↓

    ↓

P1050614.jpg

まりお撃沈 

こうしてほぼ毎日、午前中を寝て過ごすグリオでありました


グリオさんの中では完全に役割分担されていて
遊ぶ相手は猫旦那と決まっています
私が同じおもちゃで同じように遊んであげても食いつき度が違う 

なぜなのーーーっ!? (心の叫び

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ、まりおさんの担当は?
ご飯?
お風呂?
寝る?(笑)

No title

玲麟さん>
私の担当はごはん、トイレ、ブラッシング・・・・・。
ブラッシングも猫旦那にしてもらう方が気持ち良さそうです。

あ"あ"っ~~~!私の存在意義が( ̄д ̄)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア