斜め45度

ブリショーは平坦な顔

グリオも平坦でのっぺり顔

斜め45度から見るとのっぺりが最高に可愛い

P1050602.jpg


正面から見た顔


P1050604.jpg


斜め45度から見た顔


P1050603.jpg


ウヒャヒャヒャヒャ


P1040532.jpg


可愛いのぉ グリちゃん ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^ 先日はコメントありがとうございました。
うちの子より一つ年上のグリオくん、男前ですね~
これからもよろしくお願いします!

斜め45度、私も思ってました~!!
ブリショーって、斜めから見ると ぺちゃんこの鼻と目がクリクリの最高に可愛い、愛嬌のある顔になりますね!
私は額から眉間のあたりに 萌え萌えになります(笑)

No title

りかさん>
コメントありがとうございます◎
男前と言って頂けると嬉しいです!
完全に男の子顔です。ぶりお君もかなぁ(^^)
グリオ共々よろしくお願いしま~す。

斜め45度は頬から首周りのモフモフ感とぺちゃんこ顔が愛らしいですよね♪
私は眉間のあたりを指で撫でるのが趣味です(笑)
撫でてからの額と額を合わせてごっつんこが日課です。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア